
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.26 (Mon)

ボルケ100回クリア!

一人の時はボルケに行ってて100回クリアしました!
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

100回クリアの称号をてにいれました~
Cabal(Ver1348-091025-1725-0006).jpg
防御+2だから使わないけど・・・

初めてボルケで製造物が出ました!
Cabal(Ver1348-091022-2114-0000).jpg
99装備も出るんですね~
ゴミだけど。。。

次の日また出ました!
Cabal(Ver1348-091024-1625-0000).jpg
必殺ならよかったのに。。。

今赤コアが高いのでボルケボチボチ儲かります^^
SIGイベントは自分には全然関係ないのでしてないです^^;
赤コアが高くなる直前に100個以上撒いた人がいるみたいで可哀想ですね・・・

昨日の本戦はプロキ勝ちました!
1025.jpg
カペラはコールド作戦で挑んだみたいですね~
Sラインから大量にPHQに来て驚きました^^;
でも失敗してその後は拠点のとりあいになったのでウォースコアがすごいことに・・・
しかしカペラの廃人さんがどんどんプロキに来てるけど大丈夫かな(´-ω-`)

最近ハマってるニコニコ動画はこれです!

もう何十回も見てるけど楽しい^^

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:48  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

誰だろうねw赤コアまいたのww
チン中村 | 2009年11月03日(火) 18:32 | URL | コメント編集

ふふw

かわいそうな俺w
チン中村 | 2009年11月04日(水) 14:38 | URL | コメント編集

あははw
だ、誰なんでしょうね一体・・・w
でも赤もう値段下がってきてボルケ微妙かも。。。
serena | 2009年11月04日(水) 18:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/366-ef7a0ee9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
