
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.23 (Mon)

久しぶりに本戦敗北・・・

昨日の本戦は久しぶりに負けました・・・
1122.jpg
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

ロビーのメンバーを見て厳しい戦いになるとは思ってたけどダメでしたね。。。
昨日も待機で最初から出れませんでした・・・
今週は22時待機なし2回だけでした;;
入れる時は1番とかで入れない時は30番目とかで、その中間ぐらいになってくれればいいのに・・・

最近はプロキボロボロでコールドされないようにするので精一杯です^^;
もう負けが決まってるような時はすぐコールド負けされたほうがいいのかな・・・
コールド負けは悔しいので50分粘りたいけど他の人はどうなんでしょうね~

特に18時はボロ負けで6連敗でした><
カペラのほうが参加者多くなるぐらいボロボロでした。。。
今日1週間ぶりに勝ちました~
やっぱ連敗の後の一勝は嬉しいです^^

戦争はボロボロだったけどボルケとシエナペアでいいのが出ました^^
ソロで一日で100M以上儲けたのって何ヶ月ぶりだろ・・・
シエナペアはもう100回ぐらい行ってるけどいいのが出ず運悪いのかなと思ってたけどやっといいのが出ました^^;
レアルレは負けたけど・・・
Cabal(Ver1348-091110-0020-0001).jpg
シエナはラスボスが攻撃力を上げてくれた時が楽しいです^^

3人でもいいのが出て今週はついてました^^v
3連休だったので貯めてたバッチをあけたら3つ目で叡智+8(3日)が出ました^^
これで戦争も楽しければ最高だったんだけど(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:16  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/370-faf8a1ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
