
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.14 (Mon)

本戦以外ボロボロ・・・

昨日の本戦は先週と違って接戦でした!
1214.jpg
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

どうやらプロキの主力ギルドがカペラに移ったみたいですね~
土曜は休みだったので10時14時の戦争出たけどハンデ30%ついててプロキのほうが4人多かったので楽勝かと思ったら接戦でした・・・
なのでハンデがない18時はボロ負けばっかです。。。
本戦はいい勝負になったけど、その他はバランス崩壊です^^;
ジュデッカさんがカペラに移った時を思い出しました~
あの時はもっとひどかったけど・・・

先週からスキルを使いやすいのに変えたけどけっこういい感じです^^
自分は複数VS複数を重視するようにしてます。
1VS1より複数VS複数が楽しいですね~
でも最近団子同士でぶつかっても負けまくり。。。

久しぶりにシエナ2F行きました~
Cabal(Ver1348-091214-0018-0000).jpg
たぶん2回目かな^^;
全然慣れてないので死にまくりでした。。。
Cabal(Ver1348-091214-0028-0001).jpg
何かクエがあるらしくそれをすれば宝箱出るみたいなので挑戦しようと思ったけどクリアするので精一杯でした^^;
でも新鮮で楽しかったです^^

今週大型UDがあるみたいですね~
FAの強化はないみたいですね・・・
マテ2とマテ1もうちょっとなんとかしてほしい(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:25  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

最近 本戦以外勝てないですね^^: 火力FAのセレナさんが居るから、まだまだプロキは安泰です^^ 応援してます~
インパクトブルー | 2009年12月17日(木) 17:36 | URL | コメント編集

ですね・・・
今週の本戦は厳しい戦いになりそうですね・・・

火力だけですが頑張ります!
ありがとうございます^^
serena | 2009年12月17日(木) 23:23 | URL | コメント編集

22時久しぶりにコールド負けでしたね;; 気持ちは一生懸命なんですけど火力不足かな><?     今週の本戦気合入れないとヤバイですね^^v  戦争って奥が深いなぁ~と、思い知らされましたw
インパクトブルー | 2009年12月19日(土) 00:31 | URL | コメント編集

でしたね><
本戦心配ですね・・・
仕様変わって思うように動けないです。。。
慣れるためにも一緒に沢山出て頑張りましょう!
serena | 2009年12月20日(日) 09:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/373-bf485a2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
