
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.21 (Mon)

UG ZERO!

昨日の本戦は久しぶりにかなり接戦でした!
1221.jpg
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

FT建設してくれた人達とFTを破壊してくれた人達のおかげですね!
自分はほとんど本陣を防衛してました~
UD後ゲートが3分たつと修復されるのでゲート守るのにむいてるFAにはいいかもです。
UD後は相手の本陣を取るかどうかで勝負が決まってる感じですね~

本陣落すのはかなり大変になりましたね・・・
小ゲートが前の大ゲートぐらいの硬さになってるような^^;
もう一人で本陣を落すのは不可能っぽいですね・・・

UD後は戦争楽しくなったかな・・・
やっぱり復活があると対人多くなって楽しいです^^
戦争参加者も増えて本戦久しぶりに40VS40こえてました~

UD後リングが4つ装備できるようになったので瞬殺される事が多いです。。。
今までより早く引くようにしないとですね~
UD後は相手のバフが見えるようになったのでインクリがかかってないとマナフリされまくりです。。。
レイズの仕様変更きてWIZさんには厳しくなったけど戦争だとまだまだ大活躍ですね!
バフくれないと意味ないけど・・・

本戦以外はやっぱりカペラ強いみたいで日曜10時の戦争出てみたらハンデ40%でプロキ15カペラ10とかになってました・・・
ハンデ40%なんて見たことないかも^^;

レイズの仕様変更でシエナペアクリア無理かなと思ったけどできました^^v
クリアタイムも前と変わらなかったけど連続で行く場合は時間かかりますね。。。
リング4つの効果は絶大ですね!

イベントで不良サンタが出現しましたね~
Cabal(Ver1360-091220-1120-0000).jpg
でもいい物を落さないからかよく見かけます^^;

倒したらアストラルソリが出たので乗ってみました~
Cabal(Ver1360-091219-0050-0000).jpg
なんかすごいことになってるけど・・・

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

19:50  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

 本戦、なんで、勝てたんだろうと思う位の接戦でしたね^^;
最近の戦争、指揮者が多いのと、 まとまりが無くなって来たなぁ~と思います                UDの変更でダンジョンは楽になったけど、戦争は苦しくなりましたよね^^  自分はカバル初めてから、ずっとプロキ一筋なので、プロキのみんなには頑張って欲しいですw
インパクトブルー | 2009年12月22日(火) 15:39 | URL | コメント編集

FT建設とFT破壊ですかね~
指揮ないよりはいいのかな。。
指揮しても全然聞いてくれない人もいるけど・・・

ダンジョン楽になりましたかね^^;
前よりきついです。。。

戦争はきつくなったけど前衛さんよりはいいのかな・・・
プロキ一筋いいですね!
一緒に頑張りましょう^^v
serena | 2009年12月22日(火) 20:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/374-1c0e121d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
