スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.27 (Sun)

本戦完敗・・・

昨日の本戦は久しぶりに大敗でした。。。
1227@2.jpg
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

平日も負けまくりで本戦まで・・・
プロキの主力の人は本戦しか参加しない人が多いのにたいしてカペラの主力はよく参加してるので戦争称号があるかないかの差もあるのかな・・・

昨日は初動本陣防衛を任されたけどカペラ来なかったです・・・
平日は来て本戦は来ないとは。。。

復活作るようになって楽しくなったけど修理なんとかしてほしいですね。。。
開発の人はCABALしてるのかな^^;
自腹で直さないとだしスコアも入らないし直す人いないのは仕方ないかな><
1本直すだけで2Mなくなるって・・・
FT修理してる人はいつも同じ人ばっかなので怒る気持ちも分かるので早いとこ仕様変更してほしい。。。

今月のバフポはこんな感じでした~
1227.jpg
普通ですね^^;

FAの初期服いいですね^^
Cabal(Ver1360-091222-2003-0000).jpg
これ着て戦いたいけど無理かな。。。

UD後シエナペアは20分ぐらい残るようになりました^^
ボルケソロは36分でUD前と30秒ぐらいしか変わってないです^^;
あと戦車をSP2本で倒せるようになりました!
バフポ飲まないと無理だけど・・・
しかも安定しないのでもうすることはないかな^^;

レスタイラント退治に連れて行ってもらったけど緊張しますね^^;
レイズの仕様変更で倒しきれないとSP回復するのに時間が。。。
UD後PTにWIZ一人しか必要なくなったけどWAは何人いてもいいような感じになりましたね・・・
フュリがレイズみたいになってもパニックあるしWAは強いですね・・・

最近ギルメンのIN率下がって戦争も来なくなったのでギルドどうしようかな~て悩んでます^^;
いつも一人で参加してるとソロギルドですか?とか言われてギルドに誘われたりします・・・

最近日曜0時が楽しみです!
ニコニコ動画でこの人の動画が上がるので^^

前のシレンはしたことなかったのでイマイチ楽しめなかったけどドラクエなら大体分かるので楽しめます^^
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:50  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/375-1064856b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
