
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.11 (Mon)

本戦コールド負け・・・

昨日の本戦はいい勝負になると思ったけど27分でコールド負けでした。。。
111.jpg
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

PHQとられるときびしいですね・・・
最近カペラ少なくてログイン戦争多いです。。。
カペラのほうが強いからカペラの人どんどん来てほしい^^;
プロキの主力ギルドが移った時は多かったのにどうしたんだろ・・・

Tポイント200貯まったのでプラチナバッヂと交換しようと思ったら間違ってゴールドと・・・
111@2.jpg
配達されたアイテムで見てみるとゴールドバッヂがちっちゃくて笑えました^^;
隣のプラチなと比べると小さすぎのような・・・

やっぱりしんすけさんのドラクエ6楽しい^^
最近早く一週間たってほしい^^;

しかし人気出ると荒れますね・・・
楽しくないなら見なきゃいいのに文句コメ書いて見てるのはなんなんでしょ^^;
UPされてすぐ見るとアンチコメほとんどないのでオススメです~
でも1日たつと・・・

しんすけさんのせいで?プレミアム会員になりました~
ニコニコ動画のおかげでニコニコさせてもらってるので月々500円ぐらい払おうかなと思って^^;
今のところプレミアム会員になっても前と何も変わった気がしないけど(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:49  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

プレミアになると動画の読み込みとにかく早い気がする
夜とかアクセス集中する時間帯だと分かりやすいかも
(特に長時間の動画)
通りすがりの水星民(休止中) | 2010年01月12日(火) 06:37 | URL | コメント編集

いつも拝見させてもらってますw

初めまして初コメっすw
ちなみに、プレミアになると動画の読み込みが速くなりまする
特に長時間動画だとかアクセスが集中する時間帯になると実感沸くと思いまする

でもプレミアにした際の一番の利点は動画を投稿する際の制限が緩くなる事かもしれませぬ

serenaさんも実況動画配信してみてはどうでしょうk

通りすがりの水星民(休止中) | 2010年01月12日(火) 17:16 | URL | コメント編集

ありがとうございます!

試しにいつも重くて時間がかかる動画を見たらすぐ見れましたb
まぁ最近はずっとしんすけさんのドラクエ6をループしてますが^^;

普通のプレイ動画をあげてみたいな~とは思うけどいつになるか・・・
他の方の動画は時々見てます~
すごい人多いですね・・・
もうちょっと装備がよければ投稿する気になるんですが。。。
serena | 2010年01月12日(火) 20:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/377-a6f1d63f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
