
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.08 (Mon)

久しぶりに本戦勝利!

昨日の本戦は久しぶりにプロキ勝利でした!
10208.jpg
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

もうちょっと連敗すると思ってたので意外でした。
でも今までプロキで頑張ってくれてた人がカペラに行くみたいで寂しいけど仕方ないですね。。。
プロキはカペラの3倍ぐらい人数がいてログイン戦争が厳しいです><
水星はこれが一番の問題ですね・・・
他の鯖の戦争動画見ると80VS80とか50VS50とかあるけど人数差はどうなんだろ・・・

最近ダンジョンチケが高いですね。。。
BOTが減ってるからいいことだけど白コアとかの値段上がってくれないとお金が貯まりません・・・
シエナペアはいい感じです^^
ケイブもこりずに行ってるけど赤字続きです・・・
ルーンが出たと思ったらペット経験地って・・・

今週はしんすけさんのドラクエ6が延期になってショックです;;
このブログを見てしんすけの動画見てハマったって言ってくれる人がいて嬉しいです^^
自分が好きな動画紹介するので時間ある方は是非見てください!

















途中で終わったのもあるけど続いてほしかった。。。
何回見ても楽しい動画が好きです^^

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:29  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月09日(火) 14:18 |  | コメント編集

おもしろい実況動画ならJin115って人の見てみるといいですよ、好き嫌い分かれると思いますけど、好きな人はハマる気がしますw
 | 2010年02月09日(火) 22:31 | URL | コメント編集

>非公開さん
よかったですね!
どうなんでしょ・・・
一人しか知らないです^^;

>名無しさん
聞いたことないけどちょっと見てみますね!
好き嫌い分かれるのはしんすけさんに似てますね~
serena | 2010年02月09日(火) 23:33 | URL | コメント編集

セピアさんとマツバさん、キリンさんと囲炉裏さんの実況はガチで面白いよb

前者2人は好みが分かれるでしょうけど
('A`; | 2010年02月14日(日) 17:54 | URL | コメント編集

コメありがとうございます!
キリンさんと囲炉裏さんは有名ですね~
時間があったら見てみますね^^
serena | 2010年02月16日(火) 18:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/381-fa9ce13a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
