
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.11 (Sun)

ギルド1年!

ギルド結成して1年になりました~
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

最初の頃と比べるとみんなのIN率が減ったかな。。。
特に休日があまりINしなくなって平日とあまり変わらないです(´-ω-`)
昔休みの日1日中一緒に遊んだりしたのが懐かしいです・・・

一人の時はひたすらボルケに行ってクリア500回達成しました!
Cabal(Ver1381-100411-1948-0001).jpg
しかしこの称号はあまり嬉しくないですね・・・
それだけソロが多いってことなので^^;
今のとこシエナ1Fが300回島が160回なのでこっちを500回クリアしたいです。

前竹の子イベントがあったときにソロでシエナ1F挑戦してみました~
前は竹の子なかったので2ボスまでしか倒せなかったけど今回5ボスまで倒せました^^v
3ボスが時間かかって凶暴化したので5ボス倒した時点で10分ぐらいしか残ってなかったけど火力ある人ならソロクリアもできそうですね~
3ボスマテオラブースト4回しても倒せなかったです。。。

竹の子あるのでWIZ以外の人とペアもしてみました!
30本ぐらい使ってクリアできました。
ダンスしながらいけばそんなにはいらないかな?
レイズ導入される前は誰とでもダンジョン行けましたよね~
今は戦争でもダンジョンでもWIZさんいないと厳しいですね。。。

戦争頑張って出てるけどいまだLV8が出ない。。。
10411.jpg
計算してみると1ヶ月150M以上赤字になってるみたいです・・・
逆にそのぐらい増えるようにならないとどんどん過疎りそうですね・・・
戦争賑わってるときにLV別にして今はしなくてもいいような気がしますね(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:03  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

@(o・ェ・)@ノバンワ~ウキー!

ランキングぽちぽち^^b

┃)彡゚+。* チュルンッ♪
σ(゜Д゜5㍒) | 2010年04月12日(月) 01:39 | URL | コメント編集

こんばんは!
ありがと~^^
でもほとんど更新しないけど・・・
serena | 2010年04月13日(火) 17:50 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月15日(木) 02:30 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月17日(土) 00:21 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/386-ace529f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
