
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.07 (Fri)

初エクステ!

CABAL初めて39ヶ月やっとエクステ装備が手に入りました!
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

長かった・・・
1057.jpg
3月にミスリルが出てエクステと率梅頭買えるお金が貯まったのでやっとできました~
エクステ買って2ヶ月後にやっと・・・

これで戦争時は
率5%ダメ4%
オーラで率1%ダメ4%
マテオラブーストでダメ4%UPしました!

微妙かな・・・
FAは増幅頭のほうがいいみたいだけど、この頭だと3キャラ使えるのでこれにしました~
最近はFA以外してないけど^^;

セレナさんすごいですねと言われたりするけど装備はそれほどでもないです。。。
戦争は慣れも大事なんで段々とうまくなっていけばいいなと思います。
特にWIZさんは最初の頃あまりバフくれないなと思ってたけど戦争参加回数が増えて段々とバフをくれるようになって、この人うまくなったな~と思ったりします。

最近またレアが出たのでRW3を買おうかなと思ってます~
3日のやつ使ったけどバイクいいですね^^
初動CNとかでもドベじゃなかったです!
しかしもうレアが出ないとお金貯まらないですね・・・
次はいつ出るのかな(´-ω-`)
23:59  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

最終装備ゲット、おめでとうございます!
豚目 | 2010年05月08日(土) 03:51 | URL | コメント編集

ありがとうございます!

3年前から持ってる人がいて、いつか手に入れたいなと思ってたけど3年でやっとです・・・
もうちょっとレア運があればいいのにな~といつも思います。。。
serena | 2010年05月08日(土) 18:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/388-9b401e9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
