
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.23 (Sun)

弐萬伍千人斬!

かなり前だけど戦争で25000人倒して称号を手に入れました!
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

Cabal(Ver1381-100523-1956-0000).jpg
水星は参加人数が少ないからキル数は稼げないかな・・・
大体15~30キルぐらいでいい時は50キルいけばいいほうです。
キル数稼ぐにはFBさんの力が必要ですね~
相手にFBがいなければさらに稼げます。
プロキにはすごいFBさんが多いですね!
その人たちがいたら勝てるかな~って思うけどFB0だと勝てる気がしません。。。

キル数計算するには戦争始まる前の一番下の○○の英雄○○人斬のキル数を覚えてて
105224@2.jpg
戦争終了後の差を見ればすぐ分かります。
105224@3.jpg
この日は17キルでした~
少ないけどずっと対人してるわけにもいかないし拠点まくるのも大事なので仕方ないです。

最近はカペラFB多くて戦争になりません・・・
プロキボコボコにされた次の日プロキ全然来ませんでした^^;
プロキにFBが沢山いてカペラ0とかだと圧勝だしFBの力はすごいですね・・・
もうちょっとバランスとれるといいんですが。。。

しかし最近FAが自分しかいないような・・・
FAとFSは強化してくれないときついですね(´-ω-`)

やっとブレンデッドルーンを手に入れました!
105224.jpg

前々から1個ぐらいほしかったけど高いので買ってなかったけどやっと買えましたっ
効果は微妙かな・・・
発動するとかっこいいのと相手を驚かせるぐらいかな^^;

あとはRW3だけどなかなか安いのが・・・
お金はなんとか貯まりました^^
最近で一番安かったのが+6で1.5Gだったので、そのぐらいがいいけど最近高いですね・・・
他にほしいのがあるのでそれを買いそうです(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:01  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月25日(火) 01:10 |  | コメント編集

非公開さん>
コメありがとうございます!
でも+6にする自信がないので辞めておきます。。。
わざわざありがとうございましたっ
serena | 2010年05月25日(火) 01:27 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年06月01日(火) 22:15 |  | コメント編集

>非公開さん
公開したらいけないかなと思って公開してませんでした。
なんどもすいません・・・
変なコメとかよくくるから承認制にしてます^^;
もう消すのメンドクサイので。。。
serena | 2010年06月02日(水) 23:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/390-5fc0c4fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
