スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.06 (Sun)

ガ――∑(´・ω・|||)――ン

いつも楽しみにしてたニコニコ動画の・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

ドラクエ6モンスターズを合理的に実況プレイが凍結になりました・・・
いつもこれを楽しみにしてたので悲しいです。。。
凍結ならいつかは再開するのかな・・・
ゆっくりでもいいので続いてほしかったです><

CABALはあまりやる気が。。。
やっぱ戦争が過疎りすぎなのが・・・
22時で4VS4って^^;
でも過疎っても仕方ないなと思います。
戦争はお金減るだけですからね~
お金減るからって来なくなった人もいます。

今月のバフカプセルキューブは・・・
1066.jpg
これだけあけて初めてLV6が0でした・・・
段々と悪くなってますね。。。
今までの赤字消すにはLV8を30個ぐらい出てくれないと困るんですが・・・

戦争人増やすにはどうしたらいいかなと思ったらPT組んだ人がLV6が出たときに
LV3が10Mだったらいいのにって言ってて、それいいなと思いました。
せめてLV3で5Mはほしいですね~
それなら+-0ぐらいでLV4が出れば黒字だから戦争来る人増えるかな~と思います。
それでも増えないならどうしようもないですが(´-ω-`)
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:04  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんばんは!
僕もそろそろしんすけ動画更新してるかなーとニコ動を開いたら・・
凍結は戦略であって欲しいですね><

あそこまでやり込んでるから愛着も沸いてると思うんですが。。

@度々バフありです!
spada | 2010年06月07日(月) 01:17 | URL | コメント編集

戦争は・・・

マキュの戦争はサターンより過疎っててあからさまな戦力差があるのでいずれは・・・・・

下級 中級のほうが多いよそしていい勝負だから楽しいマキュの上級はもうダメでないかなー
人は一番おおいのにねぇ

リポ狩りはされるしカペはもうふえないでしょうね><
odddd | 2010年06月07日(月) 02:27 | URL | コメント編集

>spadaさん
こんばんは!
再開してほしいですね><
最近は疲れてる感じしたので無理してるなとは思ったんですが・・・
1ヶ月ほしいところを2週間でUPしてくれてたので当然ですよね。。。

ブログ見てますがすごいですね~
自分のが恥ずかしいです^^;

>oddddさん
いずれ誰もいなくなるんですかね・・・

下級や中級のほうが人数多いみたいですね~
でも上級もたまには楽しいですよ!

戦争で人いないと全体の人数が少なく感じますね・・・

プロキもリポ狩りされたまくった次の日はいつもの3分の1しか来なかったりします^^;

プロキは人数多いから交代して30とるまでリポ狩りすることになるのもカペラの人が来なくなる原因かもですね。。。
まぁ自分はリポ狩りされまくっても出ますけど!
serena | 2010年06月07日(月) 19:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/391-5995f71a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
