スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.08 (Tue)

不正アクセス・・・

今日仕事が終わって家に帰って、いつものようにCABALにログインしようとしたら・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

パスワードが違いますって出たので落ち着いてパス入力したけど違いますって・・・
何回やってもできなくて、まさかハックされたのかなと思いました。。。
パスを変更してなんとかログインできました。

装備とられて裸になってるかなと思ったら大丈夫でした~
サブパスワードのおかげです><
でもまたされるのかな・・・
どうしたらいいんでしょうね・・・


ハックされたら引退しようと思ってるけど迷いますね・・・
まだ頑張りたいので・・・
今FAっていなくてもいい感じですよね
戦争で一番いらなくてDもいなくても別にいいって感じです

マテ2同士の対人だとFAが一番弱いですね。。。
マテ2してるのにコンボしてくる相手に負けたときはFA嫌になります・・・
だからって強い職作って逃げたくはないので頑張ってます!

だってWA WIZ FBだけの戦争って楽しいですか?
自分は6職が同じぐらいいるのが理想です。
なのでFAで頑張って他のFAさんにも頑張ってもらえるように
これからも頑張っていきます!
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:56  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ハック怖いねv-12
ぐぅはまだなった事ないけど
身内や フレの友達とかはなってたりしてるし・・・。
最近また流行りだしてるのかな(´∵`)
サブパスは絶対かけなきゃだね。
ハックされてなくてよかった!!!

せれなちゃんがロビーいると心強いよ!

また戦争で^b^
・g・ | 2010年06月08日(火) 01:57 | URL | コメント編集

うへ。。。垢ハックとか><

FAはAngel・jokerとかめちゃめちゃ強かった記憶あるなぁ
だいぶ様子が変わってきてるんだねぇ

p(#^▽゚)q ファイトッ
σ(゜Д゜5㍒) | 2010年06月08日(火) 02:44 | URL | コメント編集

ひょっとしてマイパス設定してませんか?
ちょいちょいバグがあるみたいなので・・

垢ハックなら怖いですねー;
 
spada | 2010年06月08日(火) 03:24 | URL | コメント編集

はじめまして

いつもブログ楽しく拝見させていただいてます。

不正アクセス怖いですね、私の場合セキュリティーでの予防は出来ること全て行っています。
正直ログインの時少しめんどうですが・・

以前私も戦争に積極的に参加していたのですが、ある理由で参加しなくなってから一年以上経っています。
だいぶ参加方法や雰囲気が変わっているみたいですが、セレナさんのブログを見て刺激され、又参戦してみようかと思っています。(何度か同じPT組ませていただいたことがあります)

私もほぼ同じ時期にCABAL始めましたがやっぱりFAが最高だと思っています。
これからもブログ更新頑張ってください。
M鯖のFA | 2010年06月08日(火) 08:17 | URL | コメント編集

タイトル見てビックリしましたが、無事なようで何よりです。
まったく逆のタイプのFAですけどお互い頑張りましょう。
(戦争だとカペラの雰囲気が悪くなってやる気が失せてきてサボリ気味ですが・・・・w)
まきゃ | 2010年06月08日(火) 09:49 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年06月08日(火) 19:00 |  | コメント編集

>ぐぅさん
怖いですね。。。
流行ってほしくないですね><
サブパスしててよかったです;;

ありがとうございます!
また戦争で^^

>ゴリさん
実は目標のFAさんはジョーカーさんでしたっ
昔16CHで戦って火力にビックリしました~
ワープに逃げ込んだら追ってきたので名前を見ましたw

>spadaさん
マイパスはしてないです~
バグなんてあるんですね。。。
垢ハック怖すぎです;;

>M鯖のFAさん
ありがとうございます!

面倒でもしたほうがいいかもですね。。。

最近FA自分だけなのでどんどん来てください!

FA好きそうで嬉しいです^^

>まきゃさん
ありがとうございます!

最近あまり見ないなと思ったらそうだったんですか。。。
以前カペラで参加した時はそんな感じはしなかったんですが・・・
いい雰囲気になってほしいですね。。。
serena | 2010年06月08日(火) 19:36 | URL | コメント編集

>非公開さん
心配かけてすいません。。。

そう言ってくれる人がちょっとはいるので頑張りたいなと思います!

コメントありがとうございます^^
serena | 2010年06月08日(火) 19:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/392-361ee914

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
