スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.08 (Tue)

久しぶりにクアソロ。

みなさんご心配かけてすいません・・・
今日もまたパス変えられてたらどうしようかと思ったけど大丈夫でした~
こんなに心配してくれる方達がいて幸せです!

今日仕事中またパス変えれられてたらどうしようと思ってました。。。
メンテが延長して19時までになってましたね~
19時になってすぐINしてみたら戦争CHがあったので入ってみたけど誰もいなかったです^^;

メンテ後はボス狩りですよね~
早速赤ヘリを1匹狩って他探したけどいなかったので戦車を狩ろうと思ったら戦車もいませんでした。。。
戦車をソロで狩れる人増えましたね~
戦争来てないから分からないけどすごい人多いですね。
カペラはすごい人達沢山いるのに参加しないのが残念です。。。

仕方ないのでクアドラを久しぶりにソロで狩ってみました~
前はマテ切れたらわざと死んでオード使ってブーストのCTを消して倒してたけど、使わなくてもいけそうだったのでそのままいこうとしたけど死んだので結局つかうことに^^;
オード使わなくてもバフポ使わないと無理そうなのでバフポ使ってSP4本使って倒す価値があるかどうか・・・
クアのいる場所は人がよく通るのでやりにくいですね(´-ω-`)
スポンサーサイト
オンラインゲームブログランキング

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:04  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年06月11日(金) 22:32 |  | コメント編集

>非公開さん
ありがとうございます^^
ペース遅いですが更新頑張りますね!

引退気味なんですか~残念です。。。

FAが必要とされる時代がきてほしいですね!
serena | 2010年06月12日(土) 10:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/393-c557b5ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
