
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.14 (Mon)

寺2完全クリア!

昨日は知り合いの方に寺2誘ってもらって行ってきました!
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

寺2行くのも数ヶ月かぶりなのに完全クリアをするみたいだったので大丈夫か不安だったけど早速死にました。。。
迎えに来てもらったのにダメ床で死亡・・・
これ以上迷惑かけれないのでおとなしくエスケで突破しました^^;
ギルメンとだとそんなに死なないのに他の人と行くとよく死にます・・・
しかしみんなマテもしないでいくんですね~
あそこマテしないで抜けたことはまだないです^^;

DEF紙だと雑魚の群れがきついです。。。
ボスより雑魚でよく死にます^^;
でもひっぱってもらったのでなんとか死なずにいけました!

進んでる途中で「ヒールしなくていいよ」と言われ驚きました^^;
ヒールしないFAっている意味あるのかなと・・・
なのでいつも火力落として死なないようにしてたけどギルメンと以外で寺2初めて火力装備で行きました!
やっぱ火力上げるとちょっとはタゲとれますね~
ブーストするとすぐタゲくるので切って逃げないとだからまったく役に立たず><
20秒ぐらいしか使えなくてCT300秒って。。。

FAは移動しない敵には強いけど動く敵には弱いですね・・・
1ボスぐらいしか活躍の場所が。。。
シエナ1Fは動かない敵が多いから相性いいですね。
シエナ1Fはもうすぐ400回クリアです!

なんとか完全クリアできて連続でいきました~
1回目より5分早くクリアできました^^

リング4つになってからは寺2ほとんど行ってなかったので色々変わってて驚きました^^;
1ボスマテだけで倒せるんですね~
延長で2ボス倒せるとは・・・
最初知らなくて一人だけ1ボスでマテオラを^^;
他にも誰も攻撃しないでマテのCT消えるのを待ってるのに一人で攻撃したり・・・
やっぱ慣れが大事ですね。。。
でもいつもと違う寺2で楽しかったです^^

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

19:00  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年06月15日(火) 21:22 |  | コメント編集

>非公開さん
えええ
こんな紙装甲じゃぁ誰も守れません^^;
serena | 2010年06月16日(水) 00:19 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年06月16日(水) 01:14 |  | コメント編集

>非公開さん
数ヶ月ぶりだとほとんど忘れてますね・・・

また機会がありましたらよろしくお願いします^^
serena | 2010年06月16日(水) 18:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/394-a0cc517b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
