スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.29 (Tue)

初動画!

動画をUPしました~
よかったら見てみてください!
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

赤ヘリはマテ+AOS
戦車はマテオラ+AOS+マジマス15%

赤ヘリは近寄りすぎてマテ中に襲われて危なかったです^^;
でも赤ヘリは全然いなくて撮れたのはこれだけなので仕方なく・・・
戦車はバフポ使わないで倒したの撮れたけど、この曲の時間の関係で仕方なく・・・

とりあえず目標はバフポ使わなくても安定して戦車倒せることかな~
そうなるのはまだまだ先でしょうが^^;
銃に阻害があればいけそうなんですが・・・

画質はいいと思うんですがなんかちょっとカクカクしてるような・・・
直し方分かる方いればアドバイスもらえると助かります!
プレミアでこれなら一般の方はもっとひどいのかな。。。

エフェクト切ってるのでちょっとショボイですかね・・・
エフェクト3にして撮ったのもあるんですがイマイチだったのでこれにしました。
エフェクト普段1にしてるので3にするとやりにくいです><

次はパニックケイブの動画を撮ろうと挑戦してるんですが死にまくり・・・
どうも撮影してるとダメですね。。。
重いのもあるけど意識しすぎてるのかもです^^;
これが好評なら次の動画UPするかもです。

曲はロマンシングサガ3の四魔貴族バトル1です。
動画を撮るならこの曲を使いたいなと思ってたので使いました^^
この曲はもう10年以上前のですかね~
これを知ったのはニコニコ動画でしんすけさんのお友達の加藤さんがロマサガ3の実況をしてて知りましたっ
それからゲーム音楽にはまって色々音楽動画を見たりしました。
ゲーム音楽いいの多いですね^^
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

22:05  |  ニコニコ動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/397-00bd4793

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
