
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.21 (Fri)

ポンの最奥のボス狩りにいきました^^

昨日はギャロベルミッション戦争に行きませんでした~
うちらがいなかったらプロキどうなるんだろうって人がいて確かにどうなるのか気になったので今回は参加せずにポンのボス狩りにいきました~
Cabal(Ver1263-071220-2304-0000).jpg
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

でもろくな物が出なかったです^^;
でも楽しいからいいです^^
ベルデクも狩りました^^
Cabal(Ver1263-071220-2331-0000).jpg

ボス狩ってる途中で戦争の結果が出てきたんですけどプロキボロ負けでした^^;
やっぱギャロベルいないとですね^^

その後結構INしてる人が多かったのでポンの最奥のボス狩りにいってきました~
すごくワクワクしました^^
まぁ無理だったんですけどね^^;
でもボスのHPちょっと削れたんですよ^^v
まだギルメンだけで倒せるギルドはないかな?
自分達が最初に倒したいです^^

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:22  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんばんは!!久々にみれました!

またよろしくです!!

チン中村 | 2007年12月22日(土) 01:10 | URL | コメント編集

発見@w@フッフフ…
キル数半分わけてください。割と本気です。
最奥ボスはフルメンバーなら多分倒せるYO!
また行こうかね~
Serucia | 2007年12月22日(土) 01:46 | URL | コメント編集

ようこそ~^^

>チンさん
こんばんわ^^
見れてよかったです^^
こちらこそよろしくお願いします^^

>セルシアさん
あははw
みつかっちゃいましたか~w

前衛さん達が頑張ってくれるので助かってます><
新スキルきたら逆に分けてもらいたいかもですw

最奥ボス倒したいですね^^
ギャロベルならきっとできますよね^^
serena | 2007年12月22日(土) 18:48 | URL | コメント編集

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール | 2007年12月24日(月) 11:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/4-59064e3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
