
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.28 (Mon)

久々のレア^^

今日は寒かったですね~
雪が降ってて車に雪が積もってました^^;
明日は大丈夫かな・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

昨日はINしたらギルメンさん達がポンボス狩りしてたので参加しました~
7人いたのでクアドラも一緒に狩りました~
途中でボス先に見つけた人がいて「今メンバー待ちです」って言われたけどどうなんでしょうね~
最初に見つけた方が独占できるのかな?
メンバー先に揃ったほうが先なのかな~

その後休憩挟んでソロで寺行ってきました~
3回連続赤鍵出てなかったので出ろ~って思ってたら思わぬとこからレアがでました^^v
Cabal(Ver1270-080127-1839-0000).jpg

今までで最高のレアが出ました~(≧ω≦)
今までは叡智+3ブレスだったので・・・
約半年ぶりにレアが出ました・・・
赤鍵も出たのでワクワクしながら箱開けると全部ゴミでした・・・
その後もう一回寺行って赤鍵でたけどまた全部ゴミ・・・
ギルメンさんは箱4つともレアが出たとか言っててなんでこんなに差があるんだろうと思いました・・・

夜はミッション戦争行ってきました~
UGのワープがないとTクエダルイので日曜だけはなんとしても勝ちたいです!
最近北西がよく落とされてるので北西の防衛に行きました~
ガーディアンを攻撃してる最中にもうカペラが襲ってきました~
最近落とされてた訳が分かりますね~
Cabal(Ver1270-080127-2259-0000).jpg

その後も北西の防衛頑張ってたら南東の人達が拠点を落としてくれたみたいですb
後は膠着状態が続いてそのままプロキ勝利しました^^v
Cabal(Ver1270-080127-2300-0000).jpg

今回はガーディアン4回FT2回攻撃に参加しました~
う~ん・・・FT攻撃少ないか・・・
でも自分としては敵を倒してくれる人も必要だと思います。
それがなかったらFTとか簡単に壊されるしガーディアンはすぐ倒される気がします。
誰かのスコアがどうとか気にするほうがどうかと思います・・・
FTを攻撃したり立てたりしてくれる人がいるから拠点を落としやすくなったり、どの役割も大事かな~って思います。
今回はギルメンさんがFTを修理してくれたみたいなんですけどお金めっちゃかかるんですね><
勝利すれば返ってくるみたいですけど負けたら・・・
たぶん赤字の人多いでしょうね・・・
いつもFT立てたり修理してくれる人に感謝しないとですね><

その後はギルメンPTで2F行ってきました~
Cabal(Ver1270-080127-2341-0000).jpg

5人で行ったけど一人落ちて一人寝落ちで3人になったけど他の人が頼りになるので余裕でした~
その後寝落ちした人が起きて落ちた人をPTに入れて5人でクリアしましたw

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:22  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんちゃ^^ ヴァンプ+4おめです\(^o^)/ 
 UDやっぱ延長されましたね予想道理ですw でも新スキル実相はうれしいですね^^ 私は特にボード&バイクの攻撃スキルが出たことがw FAのシューティングスターのムービ見ましたがどうやら中途半端なようですね^^; ではまた来ますね^^ノシ
クエリア | 2008年01月29日(火) 17:14 | URL | コメント編集

ありがと~^^

大型UD延長は仕方ないね^^;
ミッション戦争でバイクに攻撃されるといやかもw
FAの新スキルね・・・
かっこいいけど使い勝手がね・・・
まぁFAは今まで強すぎたからこれでよかったのかもね~
前衛さん強くなりそうだしみんな戦争が楽しくなればいいね^^
serena | 2008年01月29日(火) 20:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/40-ff9dc186

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
