スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.17 (Sat)

バイク買ってからその後

バイクを買って戦争に何回か参加してみたけどいい感じです!
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

初動CNでも遅れることなく行けます^^
この間初動CNの時があってWIさん以外バイク乗ってたので持ってなかったら自分だけ歩きに・・・
倉庫機能はいつも自動POTを忘れるので自動POT取るのに使ってます。
DEF+34になったけど全然変わらないです^^;

今週は久しぶりに22時20人以上の戦争があって楽しめるかなと思ったらボロ負け。。。
次の日もけっこう多かったのでいい勝負になるかと思ったらボロ勝ち・・・
水星の戦争はいい勝負がないから余計過疎るのかな。。。
どっちかがHQだけになると大体勝負決まるので最後まで分からない勝負になってほしいです。

動画をUPしてから見たよ~と言ってくれる人が沢山いて嬉しいです^^
でも内容についてはなにも・・・
やっぱもうちょっと装備がよくないとダメかな。。
戦争の動画が見たいってコメントもらったけど重くなるのでちょっと厳しいかもです^^;
チャットとか隠すこともまだできないので・・・

とりあえずクアソロとケイブの動画をUPする予定です~
でもあまり編集する時間が・・・
エンコードって時間かかりますね~
5分って表示されてるのに30分って^^;
しかも100MBに収まってなかったらもう1回・・・
その間は重いし・・・

最近ログイン戦争で1番になれなくなってきました・・・
色々編集ソフトとか入れたからかな・・・
スカイプもやっとインストールしました~
前々から沢山のかたに誘われていたけど重くなるって聞いてたので入れてなかったけどやっぱ重いですね><
戦争の時役にたつかな~と思ったけど使えそうにないです^^;

この間インテ10が1Gで売っててどうしよか迷ってたらなくなってました;;
やっぱ1Gはするのかな・・・
もう1Gで買おうと決めたけど今は1Gで売ってないですね(´-ω-`)

最近見たニコニコ動画でよかったのを



うまいですね^^
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:31  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月18日(日) 17:34 |  | コメント編集

動画UP 楽しみにしてますよ~
 最近アカハックされたフレが1年ぶりに帰って来て、少しやる気が出てきましたw
 やっぱりCABAL楽しいですね^^ 
インパクトブルー | 2010年07月31日(土) 07:54 | URL | コメント編集

そろそろUPするかもです^^;
おぉ!
それはよかったですね><
CABAL最高です^^
serena | 2010年07月31日(土) 09:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/400-44f419d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
