スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.31 (Sat)

動画2本目!

パニックケイブの動画をUPしました~
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

かなり前に撮ったやつですが^^;
全然編集する時間がないというか・・・
エンコードが長すぎですね。。。
今回は50分ぐらいかかって3回やり直しました~
その間何もできなくてつまらないので中々する時間が・・・

13分残しのも撮れたんですがエフェクトを付けるの忘れてました^^;
だから早かったんですね・・・
まぁ3日叡智8を使ってやっとですが・・・

前の動画けっこう見てくれてる人多いのかな~
マイリス入れてくれた人が気になります・・・
1は自分なのでもう一人誰か入れてくれてるみたいですね~
マイリス入れてくれると嬉しいですね^^
もちろんコメントも嬉しいです^^

ブログにコメントでここ参考にすればいいですよってコメント助かりました!
あれなかったらこんな綺麗な画質で動画UPできてませんでした。。。
最初WMVでUPしようと思ったんですがH264ってのがいいみたいでそれにしたんですが、H264を知る前にニコニコに動画投稿したらWMVだと画質がひどいことになってました^^;

投稿する前に再生してチェックしてるけど見たときはどっちも同じぐらいの画質なのにニコニコにUPしようとするとえらく劣化するんですね~
ちょっと面白いのでUPしてみます^^;
普通は高画質バージョンとかをUPするのに低画質バージョンを・・・

動画を編集するとCABALやる時間が減るのであまりできないけどゆっくりやっていこうと思います。
FAの狩りの仕方を教えてくださいとか聞いたりするのでそれもいいかもですね~
いつになるかは分かりませんが・・・
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:15  |  ニコニコ動画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

動画upお疲れ様です
画質きれいですね。

火力すごいですね。バトルタイプの自分にはどこまで追いつけるか目標です。
(お金もかかりますしww)

同じ攻撃の流れで、ケープ挑戦してみます。
M鯖のFA | 2010年08月01日(日) 07:36 | URL | コメント編集

ありがとうございます!
ブログにコメントしてくれたかたのおかげです~

でもバトルだとDEFが高いですよね~
ミスリルも着れるし火力かDEFかって感じですね
ミスリルはお金かかりますが。。。

参考になるか分からないけど頑張ってください!
serena | 2010年08月01日(日) 19:54 | URL | コメント編集

動画up楽しみに待ってましたw
 おつかれさまでしたっ ^^v

セレナさんのブログも良いけど 動画もいいですね~
 今度は是非 シエナ1Fの動画をお願いします^^
インパクトブルー | 2010年08月07日(土) 12:58 | URL | コメント編集

ありがとうございます^^

ブログはほとんど更新してないですが。。。
シエナ1Fですか~
最近ギルメンあまりINしなくてほとんど行ってなかったり・・・
serena | 2010年08月08日(日) 10:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/402-f88411be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
