スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.02 (Mon)

UG9.0!

いまさらですが・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

7月20日のUG9.0の毎日クエいいですね^^
やっぱチケ買って赤字だとやる気なくなるので全部Fコア出ても黒字ってのがいいですね~
いや全部Fコアはちょっと・・・

毎日クエのおかげでチケも安くなっていい感じですね^^
いいのはそれぐらいかな・・・

悪いほうが多いです^^;
色々ありますがまずはこれ!
10 0801
このMAP見たら途中の状況か戦争終了後だと思いますよね~
でもこれ戦争始まる前なんです^^;
なんか前の時間帯の戦争に出てると終わった時のままのMAPで次の戦争が始まるんですよね~

よくSラインを任されるのでS7とS6のガデを倒して占拠しようとしたらできませんでした。。。
しかもどこが中立か分からずどこに行けばいいかさっぱりです;;
CABALを再起動すれば大丈夫みたいだけど忘れてたりするので困ります。。

そして一番嫌だったのがプロキの称号の色!
前の濃いブルーが好きだったのに残念です(´-ω-`)

アプデ後INする人が増えたのか戦争参加人数増えていい感じだったけどすぐ過疎りましたね。。
人数が多いと対人が多くなるのがいいです^^
相手にFBいてこっちにいない時はずっと逃げながら、まくらないといけないので全然楽しくないです><
お互いFBいない時は楽しいですね~
昔の戦争思い出します^^

いい勝負が多ければ参加人数増えると思うんですけどね~
水星は一方的な展開が大いですね。。
人数少ないからハンデ5%で一人増えるのが・・・
ハンデ5%なのに1VS2はおかしい^^;
でもたまにある最後まで勝敗が分からない戦争が好きなので、そんな時に参加できたら戦争はやっぱり楽しいな~と思います!
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:07  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

日曜日勝てたのは大きかったですね!
ほんと参加人数増えてくれたらいいのに\(-o-)/
しょーご@3@ | 2010年08月03日(火) 15:34 | URL | コメント編集

ですね!
最近本戦は接戦多くていい感じですね~
プロキと同じぐらいカペラの人に来てほしいですね。。。
serena | 2010年08月04日(水) 18:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/403-7b480266

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
