
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.10 (Tue)

審判の騎士!

WEXPが5万貯まったので名声と交換しました!
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

これで名声LV18になると思ったんですが・・・
100809.jpg
あと2回交換しないとダメでした^^;

そして戦争今日2回出て名声LVが18になりました^^v
100809@2.jpg
しかしクリックしまくらないといけなかったので手が痛かったです^^;
一気に交換できるようにしてほしいですね。。。

次の19はLV17から18になるよりも早そうですね~
Cabal(Ver1390-100809-2312-0001).jpg
半年後には戦争称号1人にしか付かないみたいなので名声称号が役に立ちそうです。
審判の騎士の能力は
HP+300
クリティカル確立抵抗+7%
クリティカルダメージ抵抗+20%
移動不可抵抗+10%
ノックバック抵抗+10%

スタン抵抗+10% です
半年後には名声LV19ぐらいにはなってそうなのでもうちょっといい能力になってるかもです~

いよいよあと二つで名声がカンストに・・・
カンストしたらあまり戦争に出ないかもです^^;
もうちょっと赤字にならないようにしてくれたら参加人数増えると思うんですが。。。

最近は戦争いい勝負が多くなって本戦もいい勝負になるかと思ったらプロキ圧勝でしたね・・・
本戦以外はカペラ強くて久しぶりにプロキにハンデ5%が^^;
しかし戦争って人数少ないほうが有利なんですね~

カペラは5%でも1VS2になるのにプロキは15VS15でも一人も増えないとは・・・
だからいい勝負が多いのかもですね~
少人数で相手一人多いとバランス悪くて勝負にならないです^^;
でも最近はカペラの人よく来てくれて同じぐらいの人数の時もありますね~
どんどん増えて100VS100ができるぐらいになってほしいです(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:52  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/405-62ded427

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
