
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.13 (Fri)

インテ10 2個目。

2個目のインテリジェンスリング+10を買いました~
これで・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

何年かぶりに所持金が1G以下に・・・100813.jpg

いつもは1G以上は持ってるようにしてたけど、ちょっとお金を使い切っておきたかったのでバイクとか色々買いました~
ハックされた人によると装備品は戻ってくるみたいなので使っておいたほうがいいかなと。
装備あれば引退しなくて大丈夫そうなので!
でも戦争費用なくなるだろうから戦争出れなくなる・・・
パス変えられてから人事じゃないですからね。。。
ギルメンの知り合いで2年INしてなかった人がハックされたみたいで恐ろしいですね・・・

インテ10*2になってダンジョン行ったりしてるけどボルケは全然変わらないですね^^;
シエナ1Fはちょっと早くなった気がするけど・・・
やっぱり固い敵にはインテ10で軟い敵にはクリリンのほうがいいのかな~
でもDEFは5%も上がりました!
それでも紙ですが。。。

しかし人はあまり信用しないほうがいいですね・・・
取引した人最初インテ7をインテ10の値段で売ってこようとしまして・・・
間違えたみたいだけどインテ10作ってる人が間違えるかな^^;
リングのグラ見てすぐ違うと気づきました・・・
今までいろんな人と取引したことあるけど
こんなのは初めてだったので悲しかったです(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:08  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

失礼します

インテ10なんて何個も出来るわけじゃなく、素材であるインテ7を大量に所持していてほんとに間違えただけです。そんな悪質な事は考えていません。そんな風に思われるとは悲しいです。
売り主 | 2010年08月14日(土) 17:38 | URL | コメント編集

そうだとは思いますがちゃんと確認してくださいね。。。
安い買い物じゃないので・・・
serena | 2010年08月14日(土) 20:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/407-38de5889

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
