
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.21 (Sat)

マウスが・・・

調子悪いです;;
時々動かなくなったりしていいように動けないです。。。
まだ買って1年ちょっとなんですけどね~
1万円以上して1年ちょっとしかもたないもんなのかな^^;

どっか線が切れかかってるのかな。。
マウスの設定を変えてからおかしくなった気もしますが・・・
仕方ないから普通のマウスでやったけどやりにくい><
なんとかならないかなと思って説明書を読んだら
ランプの色を変えれることを知ったので赤から青に変更しました^^

でもやっぱ時々動かなくなります・・・
マウスが違うだけでこんなにやりにくくなるもんなんですね(´-ω-`)
オンラインゲームブログランキング

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:46  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

マウスが変わるだけでも、やりずらいですよね;;
1万以上って高いマウス使ってるんですね~ 自分はダーママウスが手放せないですw安いし性能も良いですよ
 設定変えてからおかしくなったなら、デフォルトで設定を戻してみたらどうかな?
インパクトブルー | 2010年08月22日(日) 17:39 | URL | コメント編集

ですね;;
CABALの為に買いました!
設定戻してみて前よりは動くようになった気がするけど時々動かなくなります。。。
今日通販で買ったので届くのが楽しみです^^
serena | 2010年08月22日(日) 19:45 | URL | コメント編集

記事の内容違いますがインテリ10を2個買ったのですね~
おめでとうございます~

色々友人などに聞いてみたのですが、突然安く売ってる人がいましたねw
お力になれずすみません。。

とりあえずおめでとうございますー
りゅう | 2010年08月23日(月) 19:18 | URL | コメント編集

ありがとうございます^^

いえいえ助かりました!

またなにかありましたらよろしくお願いします(*´・ω・(*´-ω-`)))ぺこ
serena | 2010年08月23日(月) 20:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/409-0d81aa0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
