スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.29 (Tue)

予想通りのメンテ~♪

今日の大型UDは予想通りメンテ延長でしたね~
まぁバグが出るよりかはいいかな~
でもCABAL以外することないので暇です・・・
最近ステ6のアニメをちょこちょこ見てるのでそれで暇潰しでもしようかな~
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

昨日はBLでお友達とみゅ~で狩り一緒にした後ミッション戦争行ってきました~
プロキ参加人数40人ぐらいしかいなくてどうなるんだろうと思ってたら60人超えて戦闘中は80人超えてました~
今回も特攻したけどレガシー拾う機会が多く有名なFAさんに渡そうとしても受け取ってもらえないことが多くて自分で装備しました~
自分が嫌いな後ろでうろうろしながら前に出てきた敵だけを攻撃してKILL数は今までで一番最高だったけどやっぱ前衛はレガシー持たないほうがいいですね(´-ω-`)

今回の戦争は途中までいい感じだったので勝てるかもと思ったけどいつものように本陣まで攻められてボコボコでした^^;
今回自分の嫌いなプレイでやったのでいまいちいい気分じゃなかったけど仕様変更前にいい思い出になったかな~
でも前衛さんは後ろでKILL数だけを狙うよりも前で特攻するほうがいいですね~
敵の塊にGMスキルするのが好きですw
あれがかっこいいんですb
だから自分もします!
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:12  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/41-5092564f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
