
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.23 (Mon)

ソロシエナ。

相変わらずギルド過疎ってます。。。
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

毎日クエのタダチケがもったいないので一人でシエナ行ったりしてます~
前にシエナソロしたのはリング2つの時だったかな・・・
たしか1ボスSP6本使わないと倒せなかった気がするけど4本で倒せました^^v
Cabal(Ver1390-100821-2033-0000).jpg
その後は踊ったりしながら2ボスを倒して出てます。
2ボスは放置しておくと雑魚が大量に沸くのがきついです^^;
マテだけだと死んだりするのでSP2本貯まってボス削って踊っての繰り返しです。
大体SP7本で倒せるけどボス移動するからブーストが・・・
2ボス倒して残り時間20分ぐらいです~
フュリポないと3ボスは倒せそうにないです。。

なんか変なバグがおきました!
100822.jpg
セレナがWAの格好になりましたw
選んでるのはWAだけど顔とかは全然違うので不思議です^^;
たまに誰もいない時もありますよね~
武器だけとか・・・w
キャラより武器優先って・・・

マウスがついに全然動かなくなりました。。。
なので本戦は出ませんでした・・・
サイドボタンないのがこんなにきついとは・・・
マウス通販で買ったので早く届いてほしいです(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:56  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年08月24日(火) 11:07 |  | コメント編集

(^^)//゛゛゛パチパチ   やっぱり火力ありますね 
セレナさんなら3ボスも倒せるでしょうね~ 
 拡張クイックスロット使ってないんですねw いがいでビックリしました^^ 
 マウス早く届くといいですねw
インパクトブルー | 2010年08月24日(火) 19:39 | URL | コメント編集

>非公開さん
ありがとうございます^^
そんなバグがあるんですか。。。
名前見たことある気がします~
たぶんWIさんかな・・・
違ったらすいません・・・

>インパクトブルーさん
FAは攻撃くらわないから3ボスはSPあれば余裕ですね~
前やった時は8本ぐらい使ったかな^^;
けっこう3ボス硬いです。。。
拡張スロット使ってないけど新スキルきたら使わないといけないかもです・・・
マウス届いたんですが問題が・・・
serena | 2010年08月24日(火) 21:48 | URL | コメント編集

問題が・・・・が気になりますw 
 でも戦争でもスコア上位ですし、復活したのではないのですか? 
 新スキル楽しみですね まだ実装されないかな~
インパクトブルー | 2010年08月31日(火) 21:00 | URL | コメント編集

ブログで書こうとしたんですが更新できてなくてすいません。。。
復活しました!
拠点取るのはあまりマウス関係なかったんですが対人が全然ダメで。。。
相手をタゲできなくてイライラしてました^^;
新スキルは当分先みたいですが楽しみですね^^
serena | 2010年09月01日(水) 20:25 | URL | コメント編集

復活 おめでとうございます^^
タゲ難しいですよね~  今はキー設定で色々 変えれるから思考中です^^
 セレナさんにタゲられたら一瞬で逝ってしまいますねww
かわいそうに・・……(-。-) ボソッ
インパクトブルー | 2010年09月02日(木) 09:55 | URL | コメント編集

ありがとうございます^^
ですね~
最近Zキーを使おうと思って使ったりしてるんですが遠いとタゲってくれないんですね^^;
やっぱり自分でタゲったほうがいいですね!

あははw
FBさんいないと簡単にはトドメさせないです。。。
この間プロキの敵軍破壊0ってのがありました・・・
serena | 2010年09月02日(木) 17:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/410-dd714aff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
