
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.09 (Thu)

ふにゃ~

ギルドどんどん過疎ってついに1週間以上ギルメンINしなくなりました。。。
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

ダンジョン誘ってもらったりするので毎日クエのチケ使えるけど誘われないときはシエナ1ソロ頑張ってます!
Cabal(Ver1390-100827-0023-0001).jpg
雑魚にだけは人気あるみたいです・・・
シエナ1Fソロしだして白さえも出なくてやる気なくなってたけど昨日やっとヴァンプ5が出ました^^
ヴァンプ5って出にくいんですかね~
今まで島やシエナ1F何百回も行ってるのに2,3個ぐらいしか出てないような・・・
エクスト5やF耳5は沢山出るんですが。。。
6アクセも同じ感じです;;
シエナ1Fで1回で6アクセ2個出たことあるけどエクスト6とF耳6だったかな・・・

CABAL楽しくない時はニコニコ動画で楽しくなりたいけど、しんすけさんのドラクエ6が終わってからあまり楽しくないです。。。
もうすぐ新しい動画UPするみたいなので早くみたいです!

今は再生数の多い動画を見てます~
再生数が多いのはやっぱ楽しいですね。
楽しいのは楽しいんだけどやっぱしんすけさんがいいな~って思ってしまいます^^;

最近ではこれが面白かったです!
何千回も死ぬアクションゲームって見たことないような・・・
CABALでは何千回も死んでるかもです^^;
死んでも死んでも諦めずに頑張るところがいいですね^^

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:07  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年09月10日(金) 14:18 |  | コメント編集

>非公開さん
戦争出てるので平日は20:00~22:00、23:30~ぐらいです~
時間あえばよろしくお願いします^^
serena | 2010年09月10日(金) 18:08 | URL | コメント編集

セレナさんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
σ(゜Д゜5㍒) | 2010年09月11日(土) 03:06 | URL | コメント編集

どうも!
戦争だけは頑張ってるんですけどね・・・
でも戦争は頑張れば頑張るほどお金が減るのが痛いです。。。
serena | 2010年09月11日(土) 20:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/413-4cdc2530

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
