
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.12 (Sun)

HPルーンゲット!

最近HPルーンがほしいなと思ってました~
そのうち来るドレインベルトがブレスレットだったみたいで今度くる新ボードきたら白ボード外したいのでほしいなと思ってたけど値段が高いのでどうしようかなと思ってました。
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

一人でボス狩りして11CHのアイスでSPを回復してたら、戦争で一緒にPTしたりする人達に誘ってもらって島に行ったらHPルーン出ました^^v
100912.jpg
HPルーン出るの何ヶ月ぶりだろ・・・
買い取りたいと思って言ってみたら予想より安く売ってもらえました><
本当はもっと安く売ってくれると言ってくれたんですが、さすがに悪いので最初に言ってくれた値段で買いました~
それでもかなり安いですが・・・
APも防御を上げるために貯めてたので頑張ればもうちょっとで覚えれます^^
AP165使ってもDEF1上がるだけなので^^;

FAはドレイン2%あれば十分っぽいですね~
前にドレイン0でもシエナ1F行けるかやってみたんですが死なずにクリアできました。
3ボスとかがけっこうきついけど。。。
タゲをWIさんがとってくれないと無理ですが^^;
MPポーションが無くなるかな~と思ったけど一回クリアで1個しか減ってなかったです。

たまたま11CHにいて声かけてもらって島に行って自分がHPルーン出して安く売ってもらって分配のルレも1位でいいことばかりでした^^
いつも9CHにいるので他のCHの人に会わないけどたまには他のCHに行ったほうがいいのかな・・・
前も他のCHに行ったら友達登録お願いされたのでたまには他のCHに行ったほうがいいのかもですね!
しかし友録してる人がほとんどLV170の人ばっかだけど他の人もこんな感じなのかな・・・

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:33  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年09月13日(月) 09:22 |  | コメント編集

>非公開さん
ありがとうございます^^
たぶんボス狩りした後だったのかと・・・
探しもらってすいません。。。
serena | 2010年09月13日(月) 18:06 | URL | コメント編集

シエナ1Fを ドレイン無しでクリアーするって
やっぱりFA様は凄いですね
 ドレインルーン 早くLVあがるといいですね~
がんばってくださいw
 本当はもっと安くしたかったのですけど
ごめんなさい ぺこ <(_ _)>

インパクトブルー | 2010年09月15日(水) 01:01 | URL | コメント編集

まぁタゲがこないからできるんでしょうが・・・

あと30ぐらいなので頑張ります^^

いえいえ十分です!
またよろしくお願いします^^
serena | 2010年09月15日(水) 18:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/414-b85a8e23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
