
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.10 (Sun)

戦車初レア?

戦車狩って約1500体くらい
今まで見たことのない物が出ました!
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

101010.jpg
う~ん・・・
1500体倒してこれですか。。。
そろそろ8エポを・・・

最近はしんすけさんの生配信が週に一回あるので楽しみです^^
昨日はなかったけど。。。

CABALはあまりやる気が・・・
ギルメンもあまりINせず、お友達も忙しいし・・・
戦争が盛んなV鯖でも行こうかなと思ったりもするんですけどね・・・
でも人数が多いと楽しいけど疲れますよね^^;
休みの日は4回出てるので体力が持ちそうにないかも。。。

最近プロキの人がカペラに移って戦争人数いつもよりはちょっとは多いです。
もうカペラの人数が増えるのはそれしかないのかな・・・
でもプロキからカペラに移った人段々とINしなくなりますね・・・
プロキの時に戦争に毎日参加してた人がカペラに行くとINしなくなったり、プロキに戻ってきたりで全然カペラ増えないですね^^;
戦争の仕様変更で少しでも増えればいいんですが(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

10:10  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月11日(月) 12:49 |  | コメント編集

俺は寺1でエポ8出しましたけど…やっぱり地道な努力をしてるセレナさんには足元にも及んでないと思ってます

防御、攻撃
完璧なサポート…

セレナさんとダンジョン行くと無謀なことしても生きれる気がしますよ

またダンジョン行きましょうね
VANOS | 2010年10月12日(火) 14:35 | URL | コメント編集

非公開さん>
あ、ありがとうございます!
今日でイベント終わったのでもう遊べるんですかね?
でもどう連絡取ればいいんでしょ^^;
いきなりPT誘えばいいのかな・・・

VANOSさん>
おぉ!
エポ8出してたんですね~
寺はあんまり行ってないので出なくて当然かもです・・・

いやそんなにうまくはないですよ^^;
ほとんどペアでやっててギルメンはヒールあまりいらないから昔よりヒール下手になってると思うし・・・
機会あればダンジョン行きましょう!
serena | 2010年10月12日(火) 20:53 | URL | コメント編集

はじめまして!
CABALブログナビというブログを管理しているものです。
突然のコメント失礼致します。

この度、CABALのブログを集めたブログサイトを立ち上げまして、
いつも貴ブログの更新を楽しみに拝見していたものですから、
是非、掲載・登録させていただければと思っております。

現状、「CABAL マーキュリーサーバー」で登録させていただいておりますが、
登録情報の間違い、削除希望等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

また、可能でしたらCABALブログナビをリンクしていたければ幸いです。

今後とも貴ブログの更新を楽しみにしております。
それでは、CABALブログナビをどうぞよろしくお願い致します。
CABALブログナビ管理人 | 2010年10月12日(火) 23:23 | URL | コメント編集

はじめまして!
リンク追加しときました~
よろしくお願いします(*´・ω・(*´-ω-`)))ぺこ
serena | 2010年10月13日(水) 00:30 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月13日(水) 01:26 |  | コメント編集

非公開さん>
そうだったんですか~
了解しました!
CABALはバグ多いですね。。。
serena | 2010年10月14日(木) 18:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/419-bd0171ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
