スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.30 (Wed)

大型アップデート(≧ω≦)

昨日はメンテ思ったよりも早く終わってよかったです^^
でも今臨時メンテが・・・
昨日INして早速新スキルのよさそうなのを覚えまくってベル狩りに行きました~
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

回復に攻撃にとFAはけっこういい感じでした~
シューティングスターは単体相手だと強いですね~
でもタゲがやたらきました^^;
その後新クエストをするためにサイドに行ったんですけど混みまくりでしたw
もう横殴りとかすごかったですw

BLの新スキルも気になったので覚えて早速戦争行ってきました~
新スキル導入されても相変わらずプロキ押されてました・・・
BLの新スキルのイントゥイションは回避90%のとんでもないスキルでこれで暴れられると思ったら・・・
案外すぐ死にました^^;
戦争で思った各職の感想を
WA 不明・・・w 範囲5の転倒スキルが気になります。
BL 今まで一回スカードしたら死んでたのがイントゥすることでスラッシュ、スカードぐらいまでは続けて攻撃することができました~
回避いかしてFT攻撃役がいいかもですね。
FS とにかくDEF+2000がすごいですw
スラッシュで攻撃しても1しかくらわせなかったですw
FB 新スキルの相手のMPを減らすのが脅威でした><
せっかくマテしたのに動けなくなってそのまま死亡・・・w
レガシアンにマナフリーズして動きを止めて倒す役がいいかもですね。
WIZ いまいちCPスキルがよくないみたいですが今まで通り撹乱、FT破壊をしてくれると助かりますね。
FA CPスキルは集団戦じゃ威力ないです・・・範囲3の意味が・・・
FAも今まで通り後ろから援護がいいかもですね~
ヒールの回復量上がったので味方にヒールしてもいいかもです。

ランキング見たら今までと同じく遠距離が上位でした・・・
やっぱ前衛さんはきついのかな><
各職楽しめればいいんですけど・・・
あとは敵軍破壊ポイントが今までと比べると大分減ってる感じがしました~
死ににくくなったのかな?

昨日はお友達やギルメンさんがたくさんINしてて嬉しかったです♪
それだけ大型UDに期待してたんでしょうね(≧ω≦)
CABALもっと楽しくなるといいですね^^
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

19:30  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/42-4f7b619d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
