
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.17 (Sun)

城2落ちまくり。。。

大型UD前最後の本戦はプロキ34分でコールド勝ちでした!
101017.jpg
ロビーでプロキのメンバー見て有名なFBさんが4人もいたので余裕かなと思いました。
最近はカペラのギルドの人たちが来てくれて人数ちょっとは増えましたね~
自分もカペラの友録してる人に戦争来てくれるようにお願いしてるんですが断われてばっかです。。。
負けると楽しくないと思うのでハンデ多いときぐらい来てほしいんですが・・・

火風呂の美味さにハマって行ってるけど落ちてばっかなので知り合いの人を誘って行こうとしたら時間が厳しいと断わられます。。。
3時間は長いですよね・・・
仕方ないのでソロで行ったらまた落ちました><
火風呂するまで1時間かかって1時間も狩れずに終わるとは。。。
オンラインゲームブログランキング

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:35  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

誰かとPT組んでから入ったほうがいいよ、ソロDするときも(’◎’)

落ちてもまた入れるし
しょしんしゃ | 2010年10月18日(月) 01:29 | URL | コメント編集

火風呂のジニーさんですが、私も最初は落ちる事が多く苦労しましたが火風呂するまでに50~60分くらいで、一回の火風呂タイムを20~25分以内にすると良いかと思います。
又、ランス系の攻撃は出来るだけやめたキャノン系で行うといいかもです。
一回の火風呂で25前後のAP稼げます。
M鯖のFA | 2010年10月18日(月) 07:48 | URL | コメント編集

すいません、追記です。
20分は一回の火風呂時間ではなく、一回の火風呂をする為の待ち時間です。
連投すいませんでした。
M鯖のFA | 2010年10月18日(月) 08:11 | URL | コメント編集

断ってゴメンナサイwww

なんかアプデで火風呂に修正かかる噂なので、今日行こう!
Saras Vati | 2010年10月18日(月) 11:38 | URL | コメント編集

しょしさん>
一緒にD入ってなくても戻れるの?
それならPT組んでたほうがいいね~

M鯖のFAさん>
ご丁寧にありがとうございます!
せっかく教えてくれたのに明日修正されたらどうしよ・・・
攻撃して落ちるなら分かるんですが踊ってて落ちたり死んで生き返ったら落ちたりで。。。

サラさん>
いえいえ!
今一緒に頑張ってますね!
serena | 2010年10月18日(月) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/423-6fe4a95b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
