スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.31 (Sun)

LV174!

LV上がって174になりました!
101030.jpg
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

しかしLV上がった時ソロだと寂しいですね・・・
でもソロでも頑張って上げないとです!
対人だとLV差補正あるので早めにカンストしたいので。

APガンガン貯まって防御もLV12になってカンストしました!
次上げたいのがなくなりました^^;

最近戦争参加回数を減らしたんですがお金が貯まってきたような・・・
貯めてた赤コアが売れたのと新スキルが売れたってのもあるかもですが、狩して経験値入ってAP入ってお金も貯まっていい感じです^^
でも最近戦争負けばっかで悔しいから出たいです・・・

戦争は前より過疎りましたね。。。
LV上げ頑張ってる人が多いのと参加LVが170~になったからかな~

でも前よりは楽しくなった感じがします。
水星は参加人数少ないので拠点をまくることが多かったけどガデが硬くなったのでお互いだして防衛するので対人が多くなったので楽しくなりました。

今まで被ダメは600kぐらいが最高だったけどこんだけくらいました^^;
101030@2.jpg
FAでも1Mこえるときが来るのかな・・・
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:16  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/429-8e0932c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
