
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.07 (Sun)

LV176!

昨日LV上がって176になりました~
今まで貯めてた経験値ブレビをどんどん使ってます。

カンストするまでにミスリルを1個は拾いたいなと思ってたけど出ました!
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

・・・
101107.jpg
出たけどこれじゃぁ。。。
カンストするまでにもう1個まともなのがほしいです(´-ω-`)

大型UD後ひたすらLV上げしてたけど久しぶりにシエナ1Fペア行ってきました~
前は27分残しが最高記録だったけど更新しました!
101106@2.jpg
頑張ればもうちょっと早くなりそうです。

UD後魔攻が上がってNASの新ボード、1ヶ月叡智8エポがあるので火力は大分上がりました^^
でも叡智8はもう交換しないかもです。
3000円使って金2~3枚しか出ないのに毎月は・・・
新ボードほしいから久しぶりにNASやったけどまだスロットしかないんですね^^;
スロットあんまり面白くないから嫌いです・・・
ボードは6ヶ月で金3枚だからかなりいいですね!

今日狩り頑張ればまたLV上がるかもです~
150~170にするのは10ヶ月かかったので170~180にするのはかなり時間かかると思ったけどそうでもないですね~
狩りはAP貯まるしお金貯まるからカンストしても行きそうです。

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

11:16  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

NAS回すなら最上級エクステを狙いましょうよ

そうすれば俺と行く島ももっと楽に
てか俺がもっと強くならないとなぁ
VANOS | 2010年11月09日(火) 12:27 | URL | コメント編集

いえそこまでは無理です^^;

今でも楽ですよ!
あまり行けませんが。。。
serena | 2010年11月09日(火) 19:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/431-20a01ba8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
