
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.14 (Sun)

LV178!

昨日LV上がって178になりましたっ
101114.jpg
しかしちょっと上がりにくくなってきたので来週カンストはきついかな・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

しかし運営さんは戦争を過疎らせたいのかボーナスタイム22時~2時とは・・・
日曜の本戦出るなってことかな^^;

ペットがLV7になりました~
LV5から6になるより早く上がりました。
狩りだとマテ2使わないので上がるの早いですね~
K-RED使うと青ポがどんどんなくなるのでMPドレインがほしかったけど覚えてくれました^^
これで白ボはもうサブぐらいしか使い道が・・・

戦争過疎ってるけど水星で頑張ろうと思ったけどやっぱり他鯖に行きたくなりました・・・
今日の本戦プロキ8カペラ1でスタートしたけどカペラの人30とって落ちたみたいでカペラ0に・・・
その後は交代してみんな30とりました。

他の鯖の人数見てみたんですが
金星カペラ49プロキ43
火星カペラ39プロキ43
木星カペラ13プロキ11
土星カペラ 4カペラ 5
って感じでした~
水星が一番少ないとは・・・

昔は本戦だけは盛り上がってたんですけどね・・・

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

日曜日の本戦でカペラ ゼロ なんかさびしいですね。
1年と数カ月の間戦争に参加していませんが、今ではログイン競争が懐かしいです。待機20~30が当たり前でしたけどね~
M鯖のFA | 2010年11月15日(月) 00:46 | URL | コメント編集

ん~!もうおそいかもねー

どこも過疎はすすんできてるよねー

問題点は一つ!戦力差の片寄り。
やっててもボロ負けは本当につまらんよねぇー

どのサーバーも片寄りぎみなのでどんどん人はへっていってますねぇー
ヴィナ、マーズはここ数ヶ月で半分に減りました><

そこまでよくしたいと思うならまず自分がカペラにうつったらいいのでは??・?・???

書いている意味が全然わかりませんよとww

まず運営がかわらないとこの過疎はとまらないと思われます

マキュでは1部の廃さんがカペにうつった時期もありましたが
一人2人うつったとこでかわりませんねー

マキュはカペは戦争というコンテンツはもうないとおもわれてるみたいwwwいってもお金の無駄!フルボッコ!
あげくスコアとるのにリポ、全員がスコア取り終わるまでボコボコ

そんなの楽しいですか?交代するまで一人でフルボッコにされたらよくわかるのでは?wwww

他サバにいってそんなことしても結局同じ!!!むしろ邪魔になるだけで過疎すすむのでマキュにとじこもっといてねwww
 | 2010年11月15日(月) 04:13 | URL | コメント編集

早い!!!
Saras Vati | 2010年11月15日(月) 12:14 | URL | コメント編集

M鯖のFAさん>
先週2人だったので0人になるかもとは思ってたんですが・・・
プロキなら今でもログイン戦争あります~
待機20~30もないですが・・・
そんなに参加者多かったのが懐かしいです。

名無しさん>
金星と火星も過疎ってきてるんですかね?
たしかに戦力差のかたよりはありますね・・・
金星と火星も減ったんですか。。。

カペラに行く気はないですね~
一人増えたところで・・・
他鯖に行くならプロキが弱いとこがいいなと思ってます。

確かに運営さんは戦争を盛り上げるつもりはないみたいですね・・・

たしかに全員30とるまでリポしてたから人が減るとは思いましたが・・・
でも今はコールドとかはできないのでなくなりました。
本戦以外はいい勝負してるし楽しいです。

いえそのうち他鯖にひょこっと現れるかもです。

サラさん>
まぁずっと狩りなので^^;
戦争出ないなら別に急がないでいいと思うのでゆっくり上げてください!
serena | 2010年11月15日(月) 19:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/434-5768086d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
