
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.23 (Tue)

LV180!

LV上がって180になりました!
101122.jpg
最後は経験値クエでLVUPしました^^;
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

友録してる人からお祝いのwis沢山貰えて嬉しいです^^
一人返せなかったですが・・・
wisバグいつ直るんでしょうね・・・

思ったよりも早くカンストすることができました~
これも一緒に狩ってくれたギルメンとお友達のおかげです^^
ソロ以外だとWIさんとよく狩りしてたんですがWIさんのマテ2は強いですね~
WIさんがマテ2した時は敵を釣ってるだけでした^^;

あとは新スキルのおかげかな
ソニックシューターがあるとないとでは全然違ってましたね。
LV上限が180になって狩り頑張ってたけど、休憩しないでやってたので手が痛くなってどうしようかと思ってました・・・
休憩すると狩場がとられてまた探さないとだし、どうしようかなと思ってる時にオートで攻撃したら俺ターンっぽくなって全然死ななかったので、疲れた時はオートアタックで狩してました~

非コンボで俺ターンは
ソニックシューターLV9→シャドーショット→グラビLV9
で大丈夫と思います。
ソニックが敵全部に当るようにすれば死ぬことはないと思います~
集める時にたまに死ぬけど攻撃始めたら死んだことはないです。

これからはギルメンとお友達の狩りを手伝おうと思ってるので当分ポルタにいることになりそうです。
最近戦争は30とって交代が多いので戦争でお金かからないからかお金が貯まってます~
嬉しいやら悲しいやら・・・
22時もカペラ0とかあって戦争終わってますね・・・
カンストしたから戦争頑張ろうと思ったんですが(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

WISおくれないと言えば…あの人ですね
このバグなんとかならないすかねぇ

今日ちょっと狩り頑張ってみた…
APたまるのが結構楽しいね

ダイヤモンドと黄と赤50%あたり使って狩りしたらだいぶ楽になりそう

イベントでプラス25%もあるかもだけど人がいるのはなぁ…
って考えてる今日この頃です。

あと14回で島クリア100回にです。
また俺が暇そうにしてたら島のお誘いしてくださいね~
VANOS | 2010年11月24日(水) 01:43 | URL | コメント編集

ごめんねー返せないのわかっててWisしたwww
Saras Vati | 2010年11月24日(水) 10:38 | URL | コメント編集

ヴァノさん>
なんとかしてほしいですね。。。

でも最初の頃と比べたらイベントのときでも人減りましたよ~
25%ぐらいじゃあまりやる気おきないのかもですね・・・

おぉ~
いけるときは行きましょう!

サラさん>
いえありがとうございます!
いちお返してみたんですがやっぱダメでした。。。

昨日はWIさんいないから誘ってみようとサラさんがいるCHにいったんですが城2に入ってましたね。。
やっぱwisできないのはきついですね><
serena | 2010年11月24日(水) 18:24 | URL | コメント編集

いまさら最上級戦争いくひといるんです?
1-1とかしてないが楽しいのやらww
通りすがり | 2010年11月27日(土) 19:06 | URL | コメント編集

メインキャラで戦いたい人は来るかと。
1VS1は楽しくないですが・・・
serena | 2010年11月28日(日) 14:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/436-1d01ef7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
