
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.28 (Sun)

動画3本目!

久しぶりに動画UPしました!


クアドラをSP2本で倒した動画です。
マジマス20%、賢者の聖水、オフェンシブつきです~
いつかバフポなくてもSP2本で倒せるようになりたいです!

大型UD後クアドラをバフポ使わなくてSP4本で倒せるようになったのでバフポ使えばSP2本で倒せるんじゃないかと思ってやったけど倒せなかったです・・・
それならカンストしてオフェンシブもついてればいけると思ってやってみました~

オフェンシブはなくてもいけそうですね。
ってかカンストしてなくても倒せたかもです^^;
バフポの力はすごいですね!

曲は 聖剣伝説2の危機 です。
後半が好きです^^
オンラインゲームブログランキング

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:33  |  ニコニコ動画  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

!?
なにそれこわい
Saras Vati | 2010年11月29日(月) 10:01 | URL | コメント編集

今度動画上げるときは…

FF9
「独りじゃない」

をお願いします。

と…
ここ3日ほどテストでCABALまともに出来てません
また世のCABALしてる方達に差を付けられる

就職したらどうなるんかなぁ…
引退になるのかなぁ…
と思ってるここ最近です。
VANOS | 2010年11月29日(月) 12:17 | URL | コメント編集

サラさん>
く、クアドラは怖いですね!

ヴァノさん>
全然知らないです^^;
他にも使いたいのいっぱいあります・・・

あらら・・・
仕事終わった後はできないのかな・・・
遊ぶ暇ないと楽しくないですね。。。
serena | 2010年11月29日(月) 20:20 | URL | コメント編集

つ…強すぎる(;´д`)

画質もきれいですね!
いいもの見せてもらいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しょーご@w@ | 2010年11月30日(火) 10:49 | URL | コメント編集

ありがとうございます!
ショゴさんならきっとマテだけで倒すんでしょうね・・・w
serena | 2010年11月30日(火) 19:04 | URL | コメント編集

コメにもあったけど曲に熱いものがあってついつい書き込んじゃいます。選曲最高!
クアの場所横取りしたボス的なイメージだね!
にゃっく | 2010年12月12日(日) 14:04 | URL | コメント編集

ありがとうございます!
今回動画の時間が短くて1分半のBGMもってなかったので後半の盛り上がりの部分まで入ればいいかなと思って危機にしてみました~
そんな風にイメージしてもらえて嬉しいです!
serena | 2010年12月13日(月) 18:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/438-5b17b76d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
