
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.01 (Fri)

2回目のCABALできない日・・・

また緊急メンテですね・・・
CABAL大丈夫かな・・・
時間かかってもいいので全部直してほしいです><
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

昨日は結局CABALできませんでした><
前にもメンテでできない日あったので2回目ですね~
CABALできないとやることないですね・・・

暇なのでデスノートのアニメを見たんですけどハマリましたw
ライト対Lの対決がいいですよね~
どちらもすっごく頭がよくてかっこいいです^^
Lが死ぬのには驚きましたが^^;
でもLと同じぐらいの天才2人が現れて3つ巴みたいな感じになってこれから先も楽しみです^^

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

19:30  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(51)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんばんは^^ 4日連続めんてとか 運営の技術力に疑問が… 
クエリア | 2008年02月01日(金) 19:35 | URL | コメント編集

あはは^^;

人が多い時間帯にするのもやめてほしいね><
仕事から帰ったらいつもメンテだし・・・
今日は10分したけど・・・w
29日に巻き戻ってもいいからCABALさせてほしい・・・
serena | 2008年02月01日(金) 19:44 | URL | コメント編集

29日に巻き戻りすいませんがそれは勘弁してほしいかも^^; 今日やっと全身+5御隅になったんで^^;
クエリア | 2008年02月01日(金) 21:11 | URL | コメント編集

それはそうだけど^^;

できないよりはいいかも^^;
みんな同じだしね^^;
今日もできないのかな・・・
serena | 2008年02月01日(金) 23:05 | URL | コメント編集

明日になりましたよメンテ終了時間 どうやら巻き戻りはなようです とりあえず一安心かな?w
 追伸愚痴ぽいコメントごめんなさい><
クエリア | 2008年02月01日(金) 23:19 | URL | コメント編集

いやぁーwメンテ長くなりますおねぇw運営さん大変だおねw俺はメンテ内容とかそんなんわかんないけどw連続で長時間メンテは体がヾ(;´Д`●)ノぁゎゎだわww運営さんがんが(せっちんのプログで言っても意味ねwwwww)さぁーてとw デスノート前編終わったんでw寝ることにしますかぁーw クエリアちゃんばんちゃぁwそんだら おやすみ(´∀`)ノシ
今度ダンジョンとかつれてっておぉー
涼夜で~すw | 2008年02月01日(金) 23:24 | URL | コメント編集

。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+

2人しかパス教えてないのに二人からコメントきた~^^
ありがと~^^

>クエリアさん
メンテ明日になったね><
ちゃんと修正できてればいいんだけど・・・
愚痴はまぁ・・・
公式HPのがすごいからみんな同じこと思ってると思うよ^^;

>涼夜くん
あははw
公式HPに運営さん応援のスレあったよ^^
今日もアニメのデスノート見てたよ~
昨日20話から見て今日最後まで見たw
とっても面白かったよ~^^
次は1話から見るかなw
ダンジョンか~
LV50の幽霊船のPTDでも一緒に行こうかな~w
serena | 2008年02月01日(金) 23:42 | URL | コメント編集

こんちゃ^^ ん~なんか今日もだっぽい気がします
さすがにこのままの状態だとやめるかもしれないです私・・・・
クエリア | 2008年02月02日(土) 13:44 | URL | コメント編集

ぎゃやややあぁぁっぁぁぁぁぁ~~~メンテ長いのぉw
今日せっかく光フレッツにしたのにw orz
クエリアちゃんに教えてたんだぁーw例の二人からコメント(´∀`)っ デスノートかぁーwマンガをちょろっと読んだことあるおぉw俺も見てみるかのぉ
でもユーチューブ見すぎるとウィルス入ってくるらしいお(〃´艸`)慎重に見ますかの~

クエリアたん やめたらアカンのですおwこれからオモシロイのにやめたらアカンのですよぉ!!プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

幽霊船のDwwww俺チヌかもよぉw前まで幽霊船行くと回線落ち激しいからのぉwまた回線落ちしたりw

んだらスラムダンクをユーチューブでみてくるかのぉw((デスノォートじゃない。゚(゚ノД`●゚)゚。www
ノシ
涼夜で~すw | 2008年02月02日(土) 14:09 | URL | コメント編集

涼さんあり^^ この先のあれにもよりますがやめないことにしようGのメンバにも迷惑掛かるしね
 幽霊Dでチヌって私でもソロクリアできるのに^^;
ユーチューブでウイルスかそれでもスラダンみるんだね^^;
クエリア | 2008年02月02日(土) 14:17 | URL | コメント編集

そういえば公式のBBSで見たんだけどcabalの
プログラムにトロイがついてたとか書いてたんで
チェックされた方がよいかと^^
クエリア | 2008年02月02日(土) 14:19 | URL | コメント編集

うっほw俺やっぱスラダン見ないwwww今違うオンラインゲーム探してる最中ですぅ~(〃´艸`)wちょっと浮気的みたいなことをww ロハンオンラインゲームに若干興味あるんやけどwどやろなぁww面白いのかのぉw おぉぉwクエリアさん辞めないって決めたのぉーしかとこの目で確認しましたよ(`・ω・´)
幽霊船のDって行ったこと無いからわかんないから多分死ぬのかなぁーとw

トロイの木馬だっけ?あれって何よwwwwわかんないw
涼夜 | 2008年02月02日(土) 14:28 | URL | コメント編集

ロハンだるいっすよあれ^^; それならシルクロードおすすめ^^ トロイはPC内の情報を抜き取るウィルスの1種で1番やっかい^^; あそうだ幽霊PTDいくときは私も誘ってくださいな^^
クエリア | 2008年02月02日(土) 15:07 | URL | コメント編集

ロハン ダウンロードできんかったwwなんか足りなかった(;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャ

トロイってウザアァァアッァッァァァーイねwwwwかかりたくないウィルスだおぉwww

シルクロードっすねぇーw (´д`)ゞ了解ww
んじゃぁー今度3人ぐらいで幽霊PTDいこぉねぇwww
おもしろいっすよぉーw10分でクリアしたりぃw
涼夜 | 2008年02月02日(土) 15:38 | URL | コメント編集

10分か頑張ってみましょうw 私は最近cabalのほかにハーフライフ2をやってますシルクロードはいいですよ中での生き方プレイヤー次第だから^^
クエリア | 2008年02月02日(土) 15:44 | URL | コメント編集

シルクロード インストールできてさぁーやるぞってなったんだけど ゲームスタートできないorz もうやけになってアンインストールしちゃったぁ ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!   まぁーwほかのゲームでも探しますかのぉ
てか後ちょっとで1日メンテだぁー(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ さぁーてとww一日メンテにならないように ザンゲでもしますかぁー(アーメンwww
涼夜 | 2008年02月02日(土) 17:46 | URL | コメント編集

ああ1日丸ごとメンテでしたね~ うちの会社やったら 次の日いったら何しに来たんみたいな目で見られるよw  シルクできなかったか惜しいな じゃあ赤石とかどうだろう
クエリア | 2008年02月02日(土) 17:56 | URL | コメント編集

24時間越えのメンテか初めてだw 報告では今日中にらしいです 追記涼さん赤石=レッドストーンってMMOです^^ お試しあれ^^
クエリア | 2008年02月02日(土) 18:41 | URL | コメント編集

なにしにきてるのwwwwってwwww^ww^

うぉぉwww今日で直ってほしいけどwどうなんだろぉww
でたwレッドストーンあれいやらぁ絵がショボイwww

てかwセッチンのプログなのに俺とクエリアしゃんだけでお話してるwwwセッチンはなにしてんだろぉ((・w・)))
涼夜 | 2008年02月02日(土) 18:59 | URL | コメント編集

ん~たぶん仕事とかでは? 赤石ダメか~ う~んあと何だろうパン屋とか?あ グラナドとかどうだろうか?
クエリア | 2008年02月02日(土) 19:15 | URL | コメント編集

お仕事かぁーwwコメ20以上だから帰ってきたらビックリしてたりぃwwwてか今日中に終わるのかな(〃´艸`)てかINしたら速攻フォガのボス退治にいくぞぉwクエリアちゃんもくるぅ?wてか姉貴の情報によるとお主!!Cチャ作ってるらしぃーではないかwぜひ!!参加させてもらいたぁ~いΣ( ̄□ ̄))

グラナドかぁー 一応調べておきますねぇ))ー ̄)
涼夜 | 2008年02月02日(土) 19:18 | URL | コメント編集

cチャしてますよ^^ 月夜で入れるんでいつでもどうぞ^^v フォガボスですか今わご遠慮します^^たぶんがっつりデスぺナたまる気がするんで^^;
 それとグラナドですがちょっと世界観が微妙&馴染むのに時間かかりそう^^; なんでお勧めからはずしますね^^; あ涼さんシューティングとか興味ある?
クエリア | 2008年02月02日(土) 19:25 | URL | コメント編集

ビックリしたw

今買い物から帰ってきたんだけどコメントいっぱいあるからイタズラかと思った^^;
まさかここまで長引くとはね><
巻き戻ししない為に一人一人調べてるのかな?

って2人とも違うMMOするのかな^^;
まぁここまでひどいと仕方ないのかな・・・
まぁCABAL好きなのでいつまでも待っときます^^
お友達にためには違うMMOしなよ~とか言われたけど浮気したくないのでw
他のMMOも面白そうなのいっぱいあるね~
でもアクションRPGが好きなのでCABALが好きなんだよね^^
早くしたいけどちゃんとバグ直してほしいので気長に待つね~^^

デスノートあと4話で全部終わるんだよね~
その後なに見ようかな^^;
serena | 2008年02月02日(土) 19:39 | URL | コメント編集

おかです^^ いや辞めるわけではないんだけどね
 こうゆう時のためにサイドとしてどうだろうと言う話ですよ^^ 
クエリア | 2008年02月02日(土) 19:45 | URL | コメント編集

おかもぉーwwセッチンびっくりしたぁおねwwwwおいらとクエリアさんずっとお話してたぁーwシューティングかぁーw興味あるかもぉそのサイト教えてちょぉwてか今グラナド インストール中^www^  セッチンCABALやめないおぉwサブのオンラインゲーム探してるのぉw全部インストールしてるけど失敗の連続wwwまぁーw光に変えてものすごく早くなったんだけどねぇぇーだから他のもバンバンインストール アンインストールしてますww  

やっぱりね!!!8時になったら めちゃイケでそぉw今日逮捕~~~があるおwぜひ!!視てねww
そして語り合おう!!www
涼夜 | 2008年02月02日(土) 19:53 | URL | コメント編集

サドンアタックっていうゲームです^^ FPS視点のゲームで慣れるまでは難しいんだけどなれると面白いよ^^ このゲームFPSのタイプのゲームとしては1番かるいのでお勧めかな^^
クエリア | 2008年02月02日(土) 19:57 | URL | コメント編集

ただいま^^

めちゃいけ見てるんだ~
面白いよね^^
涼くんも逮捕しないとね~(ぇw

シューティングか~
R-TYPEが好きだったな~
知ってるかな^^;
serena | 2008年02月02日(土) 20:01 | URL | コメント編集

R-TYPEなついナ~ なんか久しぶりにきいたw
クエリア | 2008年02月02日(土) 20:09 | URL | コメント編集

んぉ いまちょっと調べてたらFPS視点のRPG見つけたw でも日本でサービスしてないw
クエリア | 2008年02月02日(土) 20:13 | URL | コメント編集

おぉw

R-TYPE知ってるんだ^^
あれの最後のやつが面白かったよ~^^
難しいのクリアするのっていいよね~
一番難易度低いベイビーモードでも難しいしw
赤ちゃんじゃクリアできないしw
一番難しいモードで一回も死なずにクリアするのを頑張ってたな~
一回だけできた記憶があるよ^^

他の色々調べてるんだね~
日本でサービスしてないんだw
それじゃ意味ないね^^;
serena | 2008年02月02日(土) 20:26 | URL | コメント編集

ういwお風呂いってたぁぁwサドアッタクっすね了解!あとR-TYPEっすねそれもしらべておきます!!

今テリー伊藤逮捕されますなぁwwwぐふふwまぁーwPCしながらめちゃイケしながらテケト~にやっとくっすぅwてか調べておかないと^^
涼夜 | 2008年02月02日(土) 20:26 | URL | コメント編集

アルティメットの事かな一番難しいのって そうだとしたらあんなん無理ですっていいたいですw
クエリア | 2008年02月02日(土) 20:29 | URL | コメント編集

涼さんMMORPGで探すならあとはこれくらいしか思いつかない RFonlineZと言う物です
クエリア | 2008年02月02日(土) 20:38 | URL | コメント編集

R-TYPEはオフゲーだけどいいのかな^^;

痛いのがいいよねw
敵の弾が画面全体にあって笑えたw
RFも有名だね~
他のMMO全然調べないから分からないけど^^;
serena | 2008年02月02日(土) 20:51 | URL | コメント編集

あはは確かにR-Tはオフですねw RF1時期やってたんだけどcabalにきてやめたんだよね でも久しぶりにまたやろうかな? セレナさんは検索しないんですね^^結構いろいろあって面白いですよ1度検索してみてください^^サイト見るだけでも結構楽しいんで 
クエリア | 2008年02月02日(土) 20:58 | URL | コメント編集

きたぁぁっぁぁーw グラナドできない0rz あぁぁwINできてもエラーで即効堕ちる がびーーーーんww
まだメンテ直らないおねぇw早くって感じだしぃwww
てかめちゃイケおわたやんかぁぁーwウチに早くCABALやらしてくんろぉ!!wwww
涼夜 | 2008年02月02日(土) 21:01 | URL | コメント編集

グラナドできないか^^;どまい サドのほうはどうかな? できなかったらRFえどうぞ 私も再登録してるんで^^ よければ軽い気持ちでセレナさんもどうです? メンテが今回みたいに長引いたときの暇つぶしに^^ 
クエリア | 2008年02月02日(土) 21:07 | URL | コメント編集

涼くんはPCスペックがあんまよくないのかな?
CABALは軽いからいいよね^^

RFね~^^;
まぁビデオが山ほどあるから暇はしないんだけどね~
普段TV見ないから^^;
めちゃいけとか毎週録画してあんま見てないんだよね~
だからたまにはこういう日もいいかも^^
serena | 2008年02月02日(土) 21:16 | URL | コメント編集

んじゃぁー RFやってみまぁーすwww 軽い気持ちで浮気しちゃうぞぉwどんなのかワクワクだぁぁーいw
涼夜 | 2008年02月02日(土) 21:21 | URL | コメント編集

なるほど^^  てかTV見ないんだてことは録りだめしてまとめてみるタイプってやつですね^^ うちは再生機能しかないDVDなので使い物にならない;;
 RFの件ですが気がむいたらお試しあれ^^
追伸caval今日もできそうにないな~と思い出してきた私^^;
クエリア | 2008年02月02日(土) 21:31 | URL | コメント編集

低スペックなのかなぁwww一応推奨には足りてるんだけどインストールしてIDとPWまでいくんだけどその先がなかなか進めない エラーで落ちたり固まったりしてやっかいwww

うぅw俺も今日中にメンテ終わらないって思ってきたぁwでもあれだわさぁw一日ずーとメンテでそwかなり厳しいねぇw CABALやりたい症にかかってるからこのストレス ヤヴァイぞおぉぉ  ^w^;
涼夜 | 2008年02月02日(土) 21:42 | URL | コメント編集

録りだめしてもビデオ分からなくなってどれか分からなくなるんだけどね^^;
CABALいつできるんだろうね・・・
今日中に直るとか書いてたけど・・・

推奨は足りてるけどできないんだ~^^;
CABALやりたい症にかかってる人は多そうだねw
なんだかんだできっとみんなCABAL好きなんだよね^^
serena | 2008年02月02日(土) 21:48 | URL | コメント編集

推奨満たしててできないって^^; なんでだろう?
 もしかすると必要な容量がない?
クエリア | 2008年02月02日(土) 22:00 | URL | コメント編集

il||li _| ̄|○ il||l  REできないwwなんてこったぁwてかてか10時30分めどにがんばるらしいよぉ~wいやぁw長かったwみんな好きなんだよCABALねぇー腐った言い方しる人もいるけどwその人もCABAL好きなんだおねぇ~腐った言い方しかできないけどぉプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ そしたら迷わずレイクのボス狩りかぁい?www俺は絶対フォガのボス狩りしてバイクかエポ7を出すぞぉ!!!!
涼夜 | 2008年02月02日(土) 22:01 | URL | コメント編集

多分 容量がたりてなかったりぃーでも上手いこといくんだおねぇwやっぱり2回以上挑戦したほうがええかなぁw 
涼夜 | 2008年02月02日(土) 22:03 | URL | コメント編集

あらら 分らなくなる前にラベル貼ってはいかがだろうか? 10時半オープンとか書いてましたよcabal
^^ 一応期待してみようw
クエリア | 2008年02月02日(土) 22:07 | URL | コメント編集

RFダウンロードが出来ないのかな?それともクライアントが起動しない? ダウンロードダメなんだったらHTTPのタイプとFTPのタイプがあるんでお試しください^^
クエリア | 2008年02月02日(土) 22:15 | URL | コメント編集

ボス狩りか~
最近他の人のブログみたらフォガボスでバイク出してる人がいたw
ほんとに出るんだね~
今日なんとかできそうだね^^
もう緊急メンテなければいいけど・・・
serena | 2008年02月02日(土) 22:30 | URL | コメント編集

メンテ終わったねぇーwてかwwwログインできないんですけぇどぉwwwはじかれる(〃´艸`)どしよぉw引退の可能性がぁil||li _| ̄|○ il||l これどないしよぉ 今日光に変えたのがまずかったかな;;
涼夜 | 2008年02月02日(土) 22:38 | URL | コメント編集

遅くなったけど終わりましたね^^ 
クエリア | 2008年02月02日(土) 23:11 | URL | コメント編集

う~んどうでしょうねもう1度試してみては?
クエリア | 2008年02月02日(土) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/44-0190800d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
