
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.03 (Mon)

平和。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

最近本戦出るたびに他鯖に行きたくなります・・・
昨日もカペラ初動0でした・・・
本戦盛り上がらないと戦争つまらないですね。。。

戦争中こんな光景が・・・
110102.jpg
相手国家の人がバフポやレガシーを置いていったりすることもあります^^;

水星は戦争過疎ってるけどその間ダンジョン行ってる人多いから対人嫌いな人にはいいのかもですね~
あとWEXPが8000ぐらいで名声20になるけどどうしようか悩みます・・・
水星で始めたから水星で頑張りたいけど称号の使い道が・・・

最近は最上級以外の戦争に出てみたけどやっぱり最上級が一番楽しいですね~
他のLV帯はほとんど誰かのサブっぽい人ばかりで、そのLV帯のメインの人は参加しにくそうです^^;
あれだと名声あげたらもう来ないなと思いました・・・
メインがそのLV帯の人同士なら楽しめるかもですね。

最近サブを育ててるんですがやっぱりカバルは楽しいですね^^
そんなにいい装備は買えないけどそこそこの装備でも十分楽しめます!
クエしてるとBOTがすごく邪魔なのが分かりました。。。
新規の人は嫌になって辞めそうですね・・・

あともじゃ2のバグが・・・
マテクエするのに行かないといけないのにゴーストのとこに行けません。。。
今8回行って5回バグってます・・・
早く直してほしいですね(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

22:53  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月03日(月) 23:06 |  | コメント編集

非公開さん>
前もコメしてくれましたね!
簡単にすぐ移動できればいいんですけどね・・・
serena | 2011年01月04日(火) 10:09 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月04日(火) 16:40 |  | コメント編集

非公開さん>
ってことは昔は水星だったんですかね・・・
戦争過疎ってると他鯖に行く人いるだろうから盛り上がってほしいとこです。。。
serena | 2011年01月05日(水) 18:29 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます。
今年もいっぱいダンジョン行きましょうね

180なってすることなくなったら貧弱装備でも戦争出るつもりですよ
その時はどうぞ銃で容赦なくお願いします。
VANOS | 2011年01月07日(金) 02:54 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます^^
時間合うときはいきましょう!

おぉ~
カペラはプロキと比べるとLVが低い人が多い気がするのでカンストの人増えるといい勝負になるかもです!
serena | 2011年01月07日(金) 20:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/442-a879ca32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
