
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.07 (Fri)

ペットLV8!!

2匹目のペットのLVが8になりました~
さっそくトレーニングしてみるとけっこういい感じになりました!
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

110106.jpg
前衛さんにはですが・・・

カンスト後フルで出た戦争ずっと勝ってたんですが昨日負けました・・・
まぁ相手初動ほとんど0人か1人かなので勝って当たり前だったんですが^^;
カペラは最初から来てれば十分勝てる時あるのに最初から諦めてるのが。。。

今日22時何ヶ月ぶりかコールド勝ちしました~
人数も久しぶりに5VS5でした。
最近普段見ない人達が参加したりしてくれて嬉しいけど戦力差が・・・
LV差も大きいかもですね・・・
今日は5人中4人カンストでカペラは1人でした。

最近途中交代ばっかりだったからかフル出場すると疲れます。。。
人数の多い鯖だと楽しそうだけど体力がもたないかもです^^;
週に一回ぐらいは盛り上がる日があってほしいですね~
普通は本戦のハズですが(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:14  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

なんていいOPなんだ…
俺なんて「モコ」譲ってもらってから前衛の良OP出てないのに…

譲って欲しいけど…
持ち合わせないんで我慢です
VANOS | 2011年01月08日(土) 04:05 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月08日(土) 09:56 |  | コメント編集

非公開さん>
あら・・・
あれ初動からだったんですか・・・
途中で見つけてまだ半分ぐらいしか削れてなかったので途中から来てるのかと・・・

まぁそのうち来ないかもなのでたまには覗いてみてください。。。
serena | 2011年01月08日(土) 18:09 | URL | コメント編集

ヴァノさん>
コメ気づくの遅れました。。
なかなかいいの覚えないですよね;;

韓国で率上限5%M増幅5%のがあったみたいでそんなのができればいいんですが。。。
serena | 2011年01月10日(月) 10:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/443-ac12a81c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
