
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.14 (Fri)

少しづつ・・・

最近 LV170~180戦争人増えてきたので戦争あまり出ない人もドンドン参加してください!
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

まぁプロキの人がカペラに移ったからなんですが・・・
まだ1PTぐらいの戦争だけど熱いです!
ちょっと職差があってプロキきついですが・・・
同じぐらいだとやっぱ戦争は楽しいですね^^

でも最近フル出場すると疲れてしまって1日一回ぐらいにしようかと思ってます~
元気な時は何回も出たいんですが・・・
最近プロキ負け多くてプロキのほうが参加者少なかったりするので待機で出れなかった人は参加してみてください!

とりあえず10人以上になってほしいですね~
そうしたらハンデつくのでシーソーゲームになって盛り上がりそうなんですが・・・
どっちかだけ勝ち続けると負けてるほうは減りますからね。。。

やっぱり170~戦争が過疎ってると他鯖に行く人いると思うんで人数増えてほしいところです。
最近有名GのWAさんが他鯖に行ったみたいで水星の人が他鯖に行くんじゃなくて水星に行きたいって思えるようになってほしいですね。
何回かPT組んで指揮とかしてくれてたんですが残念です・・・

しかしもうすぐ名声カンストなんですが、まだバフカプセルキューブからLV8が出ていません・・・
110113.jpg
今月なんかLV6さえも出なかったです;;
そのうちWEXPで装備やルーンが手に入るようになるみたいなので参加者増えればいいですが(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:21  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

戦争どころかCabal自体1時間程度しかINできません
プラチケが@1日で切れるんだけど、切れたらINしないかも・・・
Saras Vati | 2011年01月14日(金) 08:51 | URL | コメント編集

マーキュリーサーバーがもっと賑やかになればいいね~170になったまま引退した人フレに結構いるしそう言う人がみんな戻ってきたら面白いのに…

戦争だんだん賑わってきてるみたいだねー

カペラの足手まといの俺もそのうち…

VANOS | 2011年01月14日(金) 17:04 | URL | コメント編集

サラさん>
えええ
せっかく人増えてきたのに。。。
でも今サラさんとこのギルメンさんたち来たらさらに厳しくなりそう・・・
切れてもINしてください!

ヴァノさん>
確かに170のままいなくなった人多いですね。。。
ちょっとは戻って来たけどまだまだですね・・・

ですよ!

ドンドン来てください!
serena | 2011年01月14日(金) 20:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/444-4c1533cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
