
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.24 (Mon)

法則の騎士!

WEXP実装から2年8ヶ月ぐらいでしょうか、ついにこの日が来ました!
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

WEXPこれだけ貯めて交換しました~
110123.jpg
最後はWEXPあまりいらないので楽でした^^
110123@2.jpg
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
Cabal(Ver1398-110123-1848-0001).jpg
長かった・・・

一応これからも戦争は出ようと思います~
ただ武神とらないようにしたいので6回参加するか途中参加するかになりそうです。
でも途中参加だとやる気が出ないのであまりしたくないんですが。。
でもWEXPは貯金しときたいし・・・

今は勝っても負けてもWEXP同じだし前より多くもらえるから後から始めた人は有利ですね・・・
頑張れば1年ぐらいでなれるみたいです。

しかし自分FAでよかったなと思います。
もしFBでずっと参加してたらもっと過疎ってたかも^^;
FBいるとバランス崩れるのなんとかしてほしいですね。。

新武神は効果イマイチだけど一人しかなれないのでやっぱり強いですね!
今まで守護者になったことなかったので分からなかったけど武神より守護者のほうがいいってのが分かりました~
今LV170~180戦争は1PTぐらいだけど楽しいですね^^
1PTだと他の人がどこにいるかすぐ分かるし、他のPTのせいで負けたとかもないのでいいかもです。

昨日はGVGに誘われて参加しました~
Cabal(Ver1398-110122-2301-0000).jpg
人数は30人ぐらい集まりました!
FAがお互い1人だったので狙われるかと思ったけどそうでもなかったです。
ひたすらヒールしてました~
コンボなんかする暇がなかったのでもうちょっと暴れたかったです^^;

今日の本戦は負けました。。。
1101123@3.jpg
途中までいい勝負で熱かったけどカペラ一人増えて終わった感じです・・・
なんでたまにプロキやカペラが減ったり増えたりするんだろ・・・
いい勝負がしたいのに減っても増えても楽しくないですね(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

01:09  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

最上級の戦争はひとまず人を増やそうという動きがあるみたいです。
まぁ初動2人の本戦より、1PTくらいはせめていたほうがマシな気もしますねw

私も借金返済終わったらちょくちょく出ようかなと思っています。
雑魚なんで足ひっぱるかもしれませんが、よかったら教えてくださいな。

なによりも、名声20おめでとうございます
継続は力ですね
これっと@FS | 2011年01月24日(月) 08:22 | URL | コメント編集

みたいですね~
2人ならまだよかったんですがカペ0か1とかで・・・

おぉそうですか~
しばらく負け続きそうでプロキ減るかもなので参加してみてください!

ありがとうございます^^
日々頑張っててよかったです!
serena | 2011年01月24日(月) 18:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/447-87c35f26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
