
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.31 (Mon)

本戦参加者が・・・

昨日の本戦は参加者が・・・
1101131.jpg
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

まぁ段々と増えて5VS5で始まりました~
1101131@2.jpg
ボロ負けでしたが・・・

最近はプロキFBいなくてカペFBいること多くて一方的な展開が多いです。。。
プロキが過疎りそうです^^;
今日の18時はプロキ2でした・・・
カペラは1でしたが・・・
カペラは勝ってても増えないですね・・・

170~戦争はあまり出れないので140~戦争に参加したけどボロ負けでした。。
やっぱりどのLV帯もいい勝負じゃないと楽しくないですね><
先週楽しかった戦争なかったかも・・・

最近戦争きついからNASで叡智8エポでも手に入れようと思って3000円分スロットしたらゴールドメダル0でした・・・
3000円分やってゴールド0は初めてです><
クリリン+2半年当たったけど4つあるのにどうしろと。。
そろそろスロット以外がしたいですね(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:47  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

カペラは勝ってるときに戦争参加すると乞食扱いされるから誰も行かないのですよ
Saras Vati | 2011年02月01日(火) 08:57 | URL | コメント編集

上級カペラなら強い人がいないとコールドですよw
今は、悲惨なので僕も出るか出ないか迷ってるところ・・・w
アルティオ | 2011年02月01日(火) 16:22 | URL | コメント編集

サラさん>
それだとずっと過疎のままですね・・・
途中から参加するよりはいいと思いますが・・・

アルティオさん>
この前参加してみたらHQだけになって必死に守ってました^^;
昨日の22時もコールドでしたね・・・
それなら最上級にってとこですがこれ以上カペラにFB増えられると。。。
serena | 2011年02月01日(火) 19:02 | URL | コメント編集

正確に言えば「される」じゃなくて「されていた」ですね
今度はプロキが少ないから行っても待機だし、仕方ないのでは?
ルーンキューブ実装されたら増えることを期待するしかないのかなぁ
Saras Vati | 2011年02月02日(水) 08:38 | URL | コメント編集

なるほど
そんな時もあるけどプロキのほうが多いときもありますよ~
ルーンキューブ実装されても他のLV帯と同じのが出るなら最上級で出る必要ないからあまり増えなさそうですね。。
でもちょっとでも増えるなら嬉しいですね。
serena | 2011年02月02日(水) 18:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/448-3560c6f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
