
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'02.07 (Mon)

プロキ11連敗・・・

昨日の本戦もボロ負けでした。。。
110206.jpg
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

初動ですぐ落ちました・・・
マテ切れて落ちることけっこうありますよね。。。

最上級を盛り上げようとプロキの人がカペラに行ったけど戦力差ありすぎて22時プロキ11連敗がありました・・・
さすがにプロキが過疎ると思ってFBの人を誘って戦争出て連敗止まりました。
やっぱFBさんの力はすごいですね・・・
でも負けまくってもプロキは参加者多いですね!

プロキはFBがいないことが多く先週13回ぐらい参加してFBいたのは4回ぐらいでした。
カペラはFBがいないのが4回ぐらいでした~
差が大きすぎる・・・

先週戦争出てみて参加人数が多いのは22時と土日の18時でした~
少しでも人数が多いのがいい人はその時間帯に出るといいかもです。
プロキもカペラも参加してほしいけどプロキは負けまくりなのであまり楽しくないかもです。。。

今日の22時は何週間ぶりに楽しい戦争でした!
110207.jpg
負けたけど最後まで勝つか負けるかが分からない熱い一戦でした~
久しぶりにハンデついてプロキが1人多かったからいい勝負になったみたいです。
あとスーパーFBさんが来てくれたからかもです~
ただ相手FB3でどうにも・・・
プロキのFBで戦争参加率高い人が来るようになればもうちょっと盛り上がれそうです。

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:29  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

18時22時出ましたけど・・・差がかなりありますねー
まぁ徐々に詰めていきましょうか。w。

スーパーがウルトラになれるように頑張ります\(-o-)/(笑)
しょーご@w@ | 2011年02月08日(火) 10:01 | URL | コメント編集

です・・・
差詰めるのかなり時間かかりそうですね・・・
期待してます!
serena | 2011年02月08日(火) 20:08 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年02月09日(水) 09:05 |  | コメント編集

>非公開さん
コメありがとうございます!
serena | 2011年02月09日(水) 18:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/450-72f0016c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
