
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'02.11 (Fri)

雪ダルマ退治。

イベントの雪ダルマを狩ってみました~
Cabal(Ver1398-110209-0028-0004).jpg
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

かなり硬くて二人で30分以上かかりました^^;
最高ダメで600って・・・
Cabal(Ver1398-110209-0056-0000).jpg
時間かかるわりにドロップが。。。
雪ダルマ狩ってる間に雑魚巻き込んでそっちのほうが儲かってたり^^;

最上級戦争盛り上げましょう告知追加されたので見てください~
http://player0329.blog99.fc2.com/
イベントは12日なのに最近22時人増えてきましたね^^
ハンデあるので一方的ですが・・・
12日はハンデあまりないようにしたいです。。。
人が多いとワクワクしますね~
30VS30ぐらいになればいいかなと思うけどもっともっと来てほしいです!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

18:17  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/452-958b8531

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
