
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'02.13 (Sun)

戦争最高!!!

みなさま昨日はおつかれさまでしたっ
ショーゴさんのブログでアンケートとってるので参加された方は投票よろしくお願いします~
http://player0329.blog99.fc2.com/
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

始まる前からドキドキしてました^^;
初めて戦争が実装された時を思い出しました。
戦争CHオープンしてプロキ20カペラ10だったので全然増えてないと思ってショックでした><
でもどうやらロビーに移動できない人が多かったみたいで徐々に増えてプロキ60カペラ50人ぐらいになって安心しました。。。
Cabal(Ver1398-110212-2204-0000).jpg
こんなに人いたのどのくらいぶりだろ・・・

中盤までいい勝負だったけど最後はプロキがほとんど拠点とって圧勝でした~
110213.jpg
初動はs7とs6を一人で任されたんですがOFがすぐ落ちてこっちに来ないかドキドキでした^^;
対人が多くてAOSをほとんど使えなかったです。。。
人数多い戦争は久しぶりだったので死にまくるかと思ったけど建設中に一回死んだだけでした。
自分にタゲきたら速攻逃げてました^^;
自分はすごく楽しかったけどみなさんはどうだったでしょうか?

最後一方的だったからカペラの人は楽しくなかったかな。。。
今回だけで判断せずにちょこちょこ参加してみてください~
今まで狩りとダンジョンだけしかしてなかった人が狩りダンジョン戦争って感じになってくれると嬉しいです^^

大人数戦争最高!!!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

14:11  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/453-6b3f0536

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
