スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'02.14 (Mon)

祝20万ヒット!

アクセスカウンターが20万超えました!
いつも見てくれてありがとうございます^^
これからもまったり更新しようと思うのでよろしくお願いします(*´・ω・(*´-ω-`)))ぺこ
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

この間の戦争イベントの個人スコアが見たいという人がいたのでペタ
110214.jpg
建設者へのヒールFT建設もちょっとだけできたので頑張ったほうだと思います。
FT建ててる時に一回死んだけど隣で復活建ててる人いたので自分を狙ってくれてラッキーって感じです。

しかし復活建ててる人と攻撃減少建ててる人いたら普通は復活建ててる人攻撃する気がするけどFAだから狙われたのかな^^;
対人に夢中になってあまりバフができてなかったかもですが。。。
久しぶりの大人数での乱戦に夢中になってしまいました^^;

最上級戦争盛り上げましょうイベントあったので今日少しは参加者増えるかと思ったけどいつもどりでした。。。
そう簡単には増えないですね・・・
最近プロキ勝てるようになってきました~
プロキの廃人さんがカペラに行って負けてたけど今度はカペラの人がプロキに来てくれました。
前衛さんがいると全然違いますね!
デスの数が全然違います^^;

自分は紙装甲なんで守ってもらわないとすぐ死にます。。
DEF700台で頑張ってます^^;
昔は600台で頑張ってたので装備あまり自信ないって人もドンドン参加してください!
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

大砲FA様と紹介してしまった者です。。。

こんばんは^^
20万ヒットおめでとうございます♪
ランキング1位!!!凄いですね^^
私キル/デス 1/24でした(笑)
というか、DEFが700台!?びっくりしました。
りお | 2011年02月15日(火) 18:11 | URL | コメント編集

ありがとうございます^^
人数が多いとWAかFSの人がスコア高いと思ってたので意外でした~
なれないうちは難しいですね。。。
段々と慣れていけば引くタイミングとか分かってくると思うのでドンドン参加してください!
DEF聞かれて言うと驚かれることよくあります^^;
こんな紙装甲でも頑張ってるのでドンドン参加者増えてほしいんですが。。。
serena | 2011年02月16日(水) 19:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/454-28c73dc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
