スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'02.23 (Wed)

2月22日大型UD後。

昨日はメンテ延長なしで終わってよかったですね^^
でも今緊急メンテが・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

直すのはこれっぽいですね~
11023@3.jpg
最初見た時ビックリしました^^;

アプデ後したかったことは率上限ルーンを手に入れることと
傭兵とダンジョン記録順位で一瞬でもいいから1位をとることでした~

率上限ルーンはマジック増幅に変わりました^^;
貯まってたWEXP1万ほどルーンキューブに交換したらM増幅とクリダメ出ました^^v
11023@2.jpg
委託にもけっこうレアルーンが出ててドンドン値段下がってますね~
M増幅カンストしたら率上限、クリダメを手に入れるつもりだけどAPが全然足りない><

ルーン効果か今日18時は今まで最高人数だったんじゃないでしょうか。
ボロ負けでしたが。。。

傭兵はかわいいですね^^
ノーマルなら安いしドンドン使ってます!
でもボルケが高くてレアを取りにいけません。。。

ダンジョン記録順位なんとか1位とれました!
11023.jpg
すぐ抜かされるでしょうが一回だけでも1位になれてよかったです^^
シエナ1Fのソロで出しました。
まぁ他にやってる人は4人だけでしたが^^;

フュリポなしでも挑戦してみました~
Cabal(Ver1411-110223-1651-0000).jpg
ダンスしながらでもクリアできました!
UD前は5ボスまでが限界でした。

しかしダンジョンえらく簡単になりましたね~
攻撃力は変わってない気がするけどHPが少なくなったのかな?
ボスすぐ倒せます。

寺2と他のDの差が・・・
中間ぐらいのDほしいですね~
自分はペアで丁度いいDがほしいです。

UD前は島が丁度よかったけど間単になりすぎたので・・・
しかしDチケが高いですね><
白コアと赤コアも安くなってきたしレアを出さないとですね・・・
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:55  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/459-b315cafc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
