
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'03.20 (Sun)

ひたすら城2。

最近はひたすら城2に行ってます!
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

85回行っていいのはダンプ+4ぐらいですが・・・
持ってなかったので貰いました^^
ミスリルの増幅出ました!
110320.jpg
WIなのにソードでしたが。。。

6ボスの雑魚が綺麗に並びましたw
Cabal(Ver1411-110312-2231-0002).jpg
なんでこうなったんだろ^^;
こんなに綺麗に並んだのはこの時だけでした~

最近残業で18時の戦争出れなくなって全然戦争出てません・・・
先週は3回だけ出たけど2回いい勝負で楽しかったです^^
やっぱ接戦は楽しいですね!

最近この動画で泣けました;;

昔はそんなにいいとは思わなかったけど、こんなにいい曲だったんですね!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

12:35  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

整列しすぎててワロタwww
 | 2011年03月21日(月) 09:39 | URL | コメント編集

>名無しさん
やっぱ笑いますよねw
昨日も並びました!
serena | 2011年03月21日(月) 09:55 | URL | コメント編集

はっぱ隊、俺も見ました。
ふざけてる中にも彼らの心意気を感じますよね(´・ω・`)

動画みてCD買おうかなって思ってたんすけど引っ越しやら車検やらでお金が…なんでやめておきました(((゜д゜;)))
VANOS | 2011年03月23日(水) 22:56 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月25日(金) 19:48 |  | コメント編集

ヴァノさん>
昔は面白い曲だと思ってました^^;

CD買おうと思ったんですか~
自分も今月車検で15万なくなりました。。。
serena | 2011年03月25日(金) 19:52 | URL | コメント編集

>非公開さん
あら・・・そうだったんですか・・・
最近はいい勝負してるから後はカペラの人数が増えればいいですよね。。。
いえいえ^^

狩りですか~
友録してないのでしとかないと難しいですね;;
serena | 2011年03月25日(金) 19:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/461-0422c71b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
