
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.24 (Sun)

NASがひどい・・・

ボードのK-REDの期限が切れるのでNASのスロットをしました~
ゴールド2枚あったので1枚出ればよかったんですが・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

3000円分して当たりなし
また3000円分してコアインハンサー最上級のみゲット
またまた3000円分して当たりなし・・・
そして次やってやっとゴールド1枚出ました・・・

前回初めて3000円分やってゴールド出なくて運が悪いだけかと思ったらゴールド出にくくなったのかな。。。
1万5千やってゴールド1枚だと3枚集めるのに5万ぐらいですか・・・
半年後が怖いです・・・

今日シエナ1Fソロしてたらこれが出ました!
110424.jpg
ダメ16%の2sだからけっこういいと思ったけどあまり高くないですね。。。
ソロは楽しくないけどダンスで休憩しながらできるのがいいですね~
休憩中にニコニコ動画見たりブログ更新したりしてます。
特に書くこと無いのでブログあまり更新してませんが・・・

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

17:50  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

せれなさんVIPですね

一人暮らししてからCABAL全くしてないなぁ…ある程度やらないとモチベも下がりますよね

ドスパラかどこかでPC新しく買ってアパートに光でも繋げようと思ってます。

最近せれなさんからのお誘いが減ってたので復帰したらまた誘ってくださいねー(`・ω・´)
ばのす | 2011年04月25日(月) 10:37 | URL | コメント編集

ボードはないときついですからね。。。

最近INしてないですね><

まだ回線繋がってないんですかね・・・

休みの日の昼とかなら遊べるんですが。。。
serena | 2011年04月25日(月) 18:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/464-8b61d565

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
