
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.31 (Tue)

ひたすら城1。

土日の連休はひたすら城1ソロしました!
400Mぐらい儲かりました^^
赤コアが高いのでやる気が出ますね!
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

白コアも上がってほしいです・・・
廃人さん15に挑戦を・・・
でもレアはなにも・・・
城1は今のとこ70回ぐらい行ってレアは出たことがないです。。。

ショボイライカヌスが出ました~
110531.jpg
こんなの使う人いるのかな^^;

ライカヌスって装備できるのが出やすいのかな?
やたらクリスタルばっか出ます。
まぁマサルFAなので装備できませんが^^;

昨日の22時の戦争は楽しかったです^^
やっぱ戦争面白いですね!
ギルメンがINしないから戦争出てるので複雑ですが・・・

武神とらないように22時以外はフル出場しないようにしてたけどなってしまいました・・・
しかし水星はどの職でも武神になれるのはいい事なのかもですね~
人数多いと鯖だとWA,FS,FB,WIぐらいしかなってるの見たことないような・・・

他鯖だとスコア400とか超える人いるみたいですね~
人数が多いかよっぽどいないかがスコア伸びやすいですね。
自分の最高スコアはこのぐらいです~
110531@2.jpg
プロキ1カペラ0の時のです。
SPケチってたので頑張れば500ぐらいはいけてたかもです。
1回どのくらいまでスコアいくかやってみればよかったです^^;
今は参加者増えたのでカペ0人が懐かしいです。

しかしプロキはけっこうLV低い人来てるけどカペラは高い人ばっかですね・・・
LV低い人もどんどん参加してほしいです~
お互い初心者さん増えないと一方的な展開が多いので。。。
最上級ならLV170~180の人しかいないので、上級みたいにLV140VS169みたいなことないのでLV差はあまり気にならないと思うんですが・・・

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:43  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/469-3534f4b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
