
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.08 (Wed)

ついにこの日が・・・

昨日はギルド まんなかのてっぽう さんに誘われて寺2に行ってきました!
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

Cabal(Ver1412-110608-0057-0000).jpg
もう寝ようと思ってたけどすぐ終わるからと連れてってもらいました~
ほんとすぐ終わりました^^;

最後に一緒に行きたかったと言われたけどもう金星行き決定???
一応貯めてた物はちょこちょこ売ってますが・・・
あと金星の相場もチェックしてます~
金星は水星と比べると白が800kぐらい高いですね
貯めてた白を金星で売りたい・・・

最近戦争カペラの人がプロキに来て段々バランスがとれてきて楽しくなりそうな感じですね・・・
なんかいつも鯖移動しようと思ったら強い国家の人が弱い国家のほうに移動して、盛り上がりそうな感じで迷います^^;
やっぱり水星の人たちと戦争したいですからね!!!

でもあまり沢山移動しすぎると今度はプロキが強くなりすぎないか心配です・・・
50人戦争で5人ならそうでもないかもだけど、15人戦争で5人だとバランスが一気に崩れそうですよね。
戦争参加者増えるためにカペラに国家変えてみたらと言われたことあるけどどうなんでしょ・・・
自分がカペラに行ってカペラの人数が10人ぐらい増えれば行きますが^^;
この人がいるから戦争出たいって思える人が両国家にほしいですね・・・

一応自分はプロキの友録してる人多いのでカペラのほうが人数多かったら誘ったりしてました~
断われることのほうが多かったですが・・・
でも一人でも参加者多いほうがいいですからね!
最近はボロ負けばっかで誘えなかったですが。。

あと悲しいことが・・・
ニコニコ動画のしんすけさんの動画が非公開に><
非公開しますって言ってたけどついにきてしまいました・・・
しんすけさんの動画がUPされなくなって最近ニコニコあまり楽しくないです(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:50  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/472-fbf126da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
